dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイ島に旅行します。ハロウィーンとぶつかるのですが、何か変わったことはあるでしょうか?
以前、家族旅行でワイキキに泊まった時、ちょうどハロウィーンとぶつかったことがありました。コスチュームを着て街を歩いている人がたくさんいて、母が「日本ではなかなか出来ないこと、海外なら挑戦したものね。私も日本の浴衣でも着て仮想行列に参加したいわ・・・」と言っていたのを思い出します。仮想行列・・・というのは、ちょっとおかしいですが、おばさんなので赦してあげてください(笑)
今回は、ハワイ島のワイコロアに滞在する予定です。何かハロウィーンっぽいこと、せっかくですから両親にも体験してもらいたいのですが、そんな機会はあるでしょうか?両親は共に50歳、家族4人での個人旅行です。

 その日をワイキキに予定を組めば良かったのですが、私もすっかり忘れていました。それでも「ハワイ島ではワイキキみたいなハロウィーンはないのかしら、残念ね。」と母がぽつりとつぶやき、見ているだけでそんなに楽しかったのかなと思い、私も少し残念になってしまいました。何かご存じの方、救いの手をお貸しください。お願いします。妹が来年結婚するので、家族旅行は最後かな・・・何かいい想い出作ってあげたいですね。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私なら泊まるホテルに質問しますね。
『ハロウィンの時期に滞在しますが、宿泊者向けのイベントはありませんか?』
というような内容の質問をメールしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルでファミリー向けのイベントや、従業員の方と一緒にアットホームなハロウィンに参加させていただきました。
お礼が遅くなってしまいました。
また困ったことがありましたら、よろしくお願いします!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/08 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!