電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。@コスメを検索しつつ幾つかに絞ったのですが、色々とご意見を伺いたくて質問しました。

タイトルの通りですが、パウダーファンデーションをブラシを使って肌に乗せたい(パフよりナチュラルメイクになりそうだし)のですが、そのブラシ選びで迷っています。

ファンデはstilaのにしたいのですが、stilaのブラシは肌触りは良いけど定価で買うにはちょっとお値段が…。
流石に1000円前後とまではいかなくても五千円前後で一万円未満の扱い易いブラシを探しています。
MACかボビィかで迷っていますが、ちょっと決定打に欠けるというか(ファンデーションではなくチークブラシで使用している人もいるみたいだし)。

長くなりましたが、宜しければ皆様のおすすめのファンデーションブラシを教えて下さい。ちなみにブラシに関してはド素人です…(涙)。

A 回答 (1件)

無印良品の物は いかがでしょうか。

携帯用もございます。
最大の物でも \3,000-しなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼と質問の締め切りが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
この質問を投稿し暫くした後、自分なりにカウンター巡りをしてブラシを捜し求めてみましたが、お奨めされた無印も試して購入に至りました。
今では、肌触りの面でも値段の面でも最初の一本として購入して良かったなあと思います。
返答が遅くなりましたが、回答頂き有難う御座いました。また、何処かでお目に掛かれたらどうぞ、宜しくお願い致します。