dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

私は色白なので、いつも口紅は少し赤めの色を
勧められることが多いです。
(顔色が良く見えるということで)
でも、薄ピンクやベージュなどヌーディな感じの
唇に憧れます。
お勧めのものはありませんか?

色白の方でそういう感じにリップメイクしてる方は
顔色悪く見えないようにどんなメイクされてますか?
私はチークさえちゃんと入れれば大丈夫かな?と
思ったりするのですが。

普段のメイクは目元がグレーブラウン系のグラデで
チークがピンク系、肌はピンク系の色白です。

良ければアドバイスお願いします☆

A 回答 (3件)

こんばんは☆


私も色白のメイク好きです。
ヌーディーおすすめリップというか私が使っていて
最後まで使い切ったのがRMKのピンクベージュです
リップペンシルでふちどりすると、
ヌーディー系は映えます!←リップより少し濃いめの
色がオススメ☆
顔色が悪く見えないようにするにはチークも
大事ですよね~ あとは、コンシーラーでくすみを
消し、ハイライトを少しパールが入ったものを
いれるといいと思います。
目:チーク:リップ=7:2:1ぐらいにすると
バランスいいですよ!  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
RMKのリップ試してきたのですが良かったです!
ただその日疲れていてちょっと顔色悪く見えたので
もう一度試してよかったら買いたいです。

お礼日時:2007/02/11 22:38

私も色白ですが、リップは濃い色を付けるの苦手です。


その分、アイシャドウとチークが大好きです。

資生堂のインテグレート、お勧めです。
アクアグロッシールージュっていうのがベージュ、ピンク系の微妙な色揃えがすばらしくて何本も欲しくなっちゃいます。1500円くらいだったと思うのですがグロスみたいにスルスル~と伸びて自然な感じに仕上がります。
チークはクレドポーボーテとRMKのクリームを愛用。どちらも頬の内側からほんのり発色して上気したように見えます。クレドは上品な、RMKは瑞瑞しい艶って感じです。ピンク系に拘らずにオレンジ系も持っておくとメイクの幅が広がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インテグレートも買いやすい値段でいいですよね。
アイシャドウばかり見ていたので、今度試してみます。

お礼日時:2007/02/11 22:40

まずは、オススメのリップですが、「INOUI ID」はベージュ系の色みも豊富ですよ。


私も質問者さんと同じで、色が白く、悩みましたが。ベージュでも色んな色があって納得のいくものが見つかりました。
艶と潤いがあるのも満足です。
お値段は、3360円とそこそこにリーズナブルです。
参考にHPのアドレスを貼っておきます。

他にもNARS(http://www.narscosmetics.com/acb/stores/1/Lipsti …なんかもヌードには強いと思います。

ヌード系のリップを使うときは、下地も出来るだけくすみに強いピンクパール配合のものを使ったり、質問者さんが仰るようにチークに気をつけたりします。
コンシーラーなどでクマをはらうのもいつもより念入りにします。
あと、仕上げのお粉も薄いピンクのものを使ったりします。
目元をいつもよりしっかりすることも。

あまりお役に立てないかもしれませんが。
メイクを楽しんでくださいね。

参考URL:http://www.inouiid.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インウイID撤退してしまうようで残念です。
NARSもヌードカラーが多そうなので今度試してみます。

お礼日時:2007/02/11 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!