ホラー系がすきで結構な種類みてるので目が肥えてます(笑)
ハイテンションやデットコースターのようなスリリングで展開の速くて見飽きないホラー映画でお勧めありましたら教えてください><
ちなみに ゾンビ物は怖くなかったです^^;

A 回答 (3件)

こんばんは



13ゴースト

キューブ(ホラーじゃないかな)

スリーの第1話と第3話
    • good
    • 0

絶叫系ではないかもしれませんが…(私自身、ホラーで恐いと思ったり、絶叫したことは一度もないので^^)



「シャイニング」
 …あのジャックニコルソンの顔と言ったら、忘れられませんよ(笑)

「チャッキーシリーズ」
 …殺人鬼人形チャッキーの話。私はこのチャッキーがどうしてもかわいくてしょうがないのですが…(笑)

「エクソシスト」
 …これは多分ご覧になられてることでしょう!あのブリッジで階段を降りる技、習得したいですね(笑)
    • good
    • 0

 


 怖そうなので 私は 観ていませんが.. ^^;
  (→ ホラー映画が 苦手 ><。。)


● 『13日の金曜日』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4386/

● 『エルム街の悪夢』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1182/

● 『シャイニング』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11262/

● 『悪魔の赤ちゃん』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD275/
 
 ..有名どころなので 
     もう ご覧になっているかもしれませんね。。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイキ顔ってかわいいですか

イキ顔ってかわいいですか
この話の中のイキ顔どんな意味ですか
辞書で調べた、生きているときの顔です、でもよくわからないです、どんなときイキ顔という言葉使いますか

Aベストアンサー

No.2の回答者です。

そうですか。
友達ができないことと日本語ののことで悩んでいるのですね。

ここのカテゴリーではなく、
ライフ >恋愛・人生相談 >その他(恋愛・人生相談)
で質問すると、親切な人たちが回答してくれると思いますよ。

日本人の多くは、同じ日本の人より外国人に対して親切にします。
ですから、こわがらないで外に出てみましょう。
とりあえず、買い物に出てみて、お店の人と話すのはどうでしょう。
たとえば、くだもの屋さんで
「黄色いリンゴの味は赤いリンゴの味と比べてどんな感じですか」
と質問するとかです。
テレビを見ていると、近所のお店の人と顔なじみになっている外国人のことが、よく紹介されています。

そして、「ありがとう」「おはようございます」「こんにちは」「それでは、また」など、特にくふうもない地味で普通なあいさつでも、外国人から言われると、日本人はありがたく感じるものです。

Qホラー、パニック、ゾンビなどのおすすめを教えてください。

ホラー、パニック、ゾンビなどのおすすめを教えてください。

今日、明日と久々に丸々休めるのでDVDを借りまくろうと思うのですが、これまで借りた8割は失敗、それと自分の行ってる大手レンタル店では裏の説明欄にバーコードを張っていてわからないので。

人それぞれ好みがあると思いますが、ゾンビ系で面白かったのは「バイオ1~3」、「ドーン・オブ・ザ・デッド」、「28週、日後」などで、「バタリアン」系は好みじゃないです。

ホラーは「ラストサマー」、「テキサスチェーンソー」、「ジェイソンシリーズ」が好みです。

その他は「エイリアン」、「アナコンダ」、「ジュラシックパーク」なども好きです。あとB級といわれている「トレマーズ」は超好きです。

自分の趣味とあいそうだなと思えるものありましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

直球・古典
「悪魔のいけにえ」(オリジナル一作目は必見)
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=3100&SORT=0&NETA=1&ALL_DISP=0&POINT=0&BOOK_MARK=0&RTN=0
「ゾンビ」
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=803&SORT=0&NETA=1&ALL_DISP=0&POINT=0&BOOK_MARK=0&RTN=0
「ナイトオブリビングデッド」(リメイクよりオリジナルを)
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=2575&SORT=0&NETA=1&ALL_DISP=0&POINT=0&BOOK_MARK=0&RTN=0

変化球
「キャプテンスーパーマーケット」
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=1464&SORT=0&NETA=1&ALL_DISP=0&POINT=0&BOOK_MARK=0&RTN=0
「ショーンオブザデッド」
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=11128&SORT=0&NETA=1&ALL_DISP=0&POINT=0&BOOK_MARK=0&RTN=0
「ゾンビーノ」
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=15629&SORT=0&NETA=1&ALL_DISP=0&POINT=0&BOOK_MARK=0&RTN=0

「ミミック」超正統派B級SFホラー
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=812&SORT=0&NETA=1&ALL_DISP=0&POINT=0&BOOK_MARK=0&RTN=0
「ホットファズ」
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=15997&SORT=0&NETA=1&ALL_DISP=0&POINT=0&BOOK_MARK=0&RTN=0
「スターシップトルーパーズ」
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=171&SORT=0&NETA=1&ALL_DISP=0&POINT=0&BOOK_MARK=0&RTN=0

直球・古典
「悪魔のいけにえ」(オリジナル一作目は必見)
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=3100&SORT=0&NETA=1&ALL_DISP=0&POINT=0&BOOK_MARK=0&RTN=0
「ゾンビ」
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=803&SORT=0&NETA=1&ALL_DISP=0&POINT=0&BOOK_MARK=0&RTN=0
「ナイトオブリビングデッド」(リメイクよりオリジナルを)
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=2575&SORT=0&NETA=1&ALL_DISP=0&POINT=0&BOOK_MARK=0&RTN=0

変化球
「キャプテンスーパーマーケット...続きを読む

Qイキ顔ってかわいいですか?

イキ顔ってかわいいですか?
この話の中のイキ顔 どんな意味ですか
辞書で調べた、生きているときの顔という意味ですが、よくわからないんです、イキ顔という言葉どんなとき使いますか

Aベストアンサー

「イキ」とカタカナで書いて「顔」で、イキ顔なら、性行為などで絶頂に至った時の顔、あるいはその表情のことです。

辞書じゃなくて、検索してみれば分かりますよ。

Q私の好みにあっていそうなホラー系映画を紹介してください(ゾンビ、怪物系

私の好みにあっていそうなホラー系映画を紹介してください(ゾンビ、怪物系)
私が最近観た映画は「トレマーズ」「REC/レック1、2」「バイオハザード1・2」
印象に残っている映画は「ザ・グリード」「サイコ」「ジュラシックパーク1、2、3」「ハムナプトラ1、2、3」「ドーン・オブ・ザ・デッド」「アイデンティティ」「インビジブル」「ジョーズ1、2」などです。
他に本当に怖いのは人間自身といった話も好きです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そうですね…。それなら、次がお薦めです!

◎「SF/ボディ・スナッチャ―」
◎「遊星からの物体X」
◎「リヴァイアサン」
◎「スターシップ・トゥルーパーズ」
◎「パラサイト」
◎「サイレント・ヒル」

是非、見てください!

Qクリイキと中イキの違いについて教えてください

経験上クリイキは何度も経験済みです。でも、中イキをしたことがありません。
私の場合のクリイキは、血液が頭に上るような感じで、いった時は脳がとろけそうで、クリ、膣が、一定のリズムでぴくぴくします。

そこで質問なのですが、中イキはクリイキの時のようにいったと分かるものなのでしょうか?そもそも中イキが存在するものなのかも不明です><

中イキした時の状態を詳しく教えて欲しです。よろしくお願いします><

Aベストアンサー

私もクリトリスでしかイクことができません。
出産も経験済みですが、出産前と後で変わったことと
言えば、挿入の際の痛みがなくなったことくらいです。

膣内は鈍感な器官です。
鈍感じゃなければ、分娩時に直径10cm前後の児頭が
通ることができないと思いませんか?

自身の経験ですが、挿入は入っている・動いている感覚
しかありませんが、それこそNo1さんがおっしゃられている
ように「複合型」で挿入時にイったことはあります。

セックスに関しては、まぁ人それぞれという言葉に尽きて
しまいますので膣内でイケる女性も中にはいらっしゃる
のかも知れませんが、私と私の周囲の女性の間では膣内
への愛撫・挿入ではイケないという声が大多数です。

ちなみに、私は自分がイった時に膣がピクピクする感覚に
似せて肛門付近に力を入れると、膣付近もピクピクと締まり
ますよね?そうやってイったふりをすることもあります。

案外、セックスに関して女性は嘘つきな部分もあると言う
のが、真実なのではないでしょうか?

Qホラー映画探しています。ホラーと言ってますが霊的なホラーではなく、ゾン

ホラー映画探しています。ホラーと言ってますが霊的なホラーではなく、ゾンビやモンスターとの戦闘があるようなものを探しています。ホラーではなくアクションホラーなのかもしれません。
ジャンルのくくり方がよくわからなかったので、取りあえず広くホラーと言わせてもらいました。
バイオハザードシリーズ、サイレントヒルなどゲームの映画化をみて、そのたぐいが見たくなったのでそのあたりの映画を想像していただけると有り難いです。ちょっと違うかもしれないものでも、お勧めを書いていただけると有り難いです。
カテゴリでは洋画となっていますが、関係ないです。日本でこの類の映画が想像できなかったので絞ってみただけです。

Aベストアンサー

『アローン・イン・ザ・ダーク(Alone in the Dark)』(加、独、米/2005)
『アローン・イン・ザ・ダーク2(Alone in the Dark II)』(米/2008)
『ドゥーム(DOOM)』(米/2005)
『ドラキュリア(Dracula)』シリーズ(米/2000~)
『フロム・ダスク・ティル・ドーン(From Dusk Till Dawn)』シリーズ(米/1996~)
『トレマーズ(Tremors)』シリーズ(米/1990~)
『パーフェクト・クリーチャー(Perfect Creature)』(英/2007)
『VANGUARD(The Vanguard)』(英/2008)
『VERSUS』(日/2001)
『THE ULTIMATE VERSUS -アルティメット・ヴァーサス-』(日/2003)

...アクション要素が強いのだとこのあたり?
『パーフェクト・クリーチャー』は地味だけど面白かった
『VANGUARD』は少しマニアックすぎかも(冷汗

Qイキそうな男性をイカないようにする方法

男性にお伺いします。

私が男性を攻めていて、男性がイキそうになっても、私は男性にイッて欲しくないんです。
まだまだ、攻めたいし、イクなら私の中でイッて欲しいです。
今は、男性がイキそうになり、「ああ、イキそう!」って言われたり、なんとなくイキそうな状況になったら、手をどけて成り行きを見守っていますが、男性は数分くらいガンバッていますが、イクことが多いです。
手コキやフェラをされて、イキそうになったとき、女性にどういうことをされるとイカずに済みますか?

Aベストアンサー

キンキンに冷えた水を吸ったタオルを
用意してイキそうになったら、あそこにバッサと
被せると急激に収まることがありました。(笑)

Q映画の題名を教えてくださ~い^^; いけにえ?ホラー?

どうも初めまして、どうか教えていただきたいのですが、
記憶が定かじゃないのですが、今から15年前ぐらいに
深夜のテレビで見た映画なんですが、
内容は、
車で旅行してる人(家族?)が夜も更けてきたので、
たまたま通りがかった寂れた無名の田舎の町のホテルに泊まったのですが、
寝てると外が騒がしくなってカーテン越しに見てみると、
たいまつを持った住民達が、
人間をいけにえにして殺してるところを目撃して、
次の日は何も無かったように住民達が過ごしていて・・・。

というような内容で^^;
アメリカ映画だと思うのですが・・・^^;
かなり内容不足ですが、どうかわかる方教えてください(泣)
気になって眠れないです~^^;;

Aベストアンサー

「悪魔の追跡」でしょうか。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD297/story.html

Q‘いつもとは違う絶叫をしてしまう’絶叫マシーンとは

高くて怖ーいジェットコースターなど思わず絶叫してしまう乗り物がありますが、
いつもとは違う意味で絶叫をしてしまう絶叫マシーンがあったとしたら
それはどんな乗り物だと思いますか?

Aベストアンサー

 こんばんは(^○^)
 ちょっとスピードが遅めのジェットコースターと、お化け屋敷が合体した乗り物。
 絶対に乗りたくないです。ギャ~、怖いよ~(><)

Qゾンビを演じる俳優について質問です。今やバイオハザードのゾンビをはじめ

ゾンビを演じる俳優について質問です。今やバイオハザードのゾンビをはじめCGを使っている映画は多々あるかと思います。しかし、古くはマイケルJ スリラーとかG.A.ロメオの映画で俳優がちゃんと演じている元祖ゾンビは誰でも(素人)でも簡単に演じることができものなのでしょうか?
ゾンビの演出について紹介されているものはありませんか。書籍でもなんでも構いません。

Aベストアンサー

余程の低予算、グダグダ映画でもない限り、素人は無理だと思います。

普通の映画では演技指導があります。
こう動け!とかを、身につけるまで演技指導されます。

素人でもできるでしょうが、俳優志望の卵たちがそういうのに応募しますし、素人が実際に映画に出るのは難しいかもね。


演技自体は素人でもできるでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報