アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e51 …このジャージを落札しようと思ってるんですが、
このジャージの下にはどんな色のTシャツが合うでしょうか?

ズボンは、うすい青のGパンであわせようかと思ってます。

センスのいいかた、もしよければ回答おねがいします。

A 回答 (3件)

紫か緑!が、かっこいいと思います。


でも派手色が苦手なら、グレーとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/11/16 23:52

ボクなら指し色であずき色というか濃い赤系をもってくるかもです。

もしくは、黄色とかですか><
時期的に黒なんかもいいかもです!

この回答への補足

どうもありがとうございました!

ちょっと質問なんですが、(ここだけの話でおねがいします!笑)このジャージの題名を見ると超シブイと書いてますが、そんなにこれがシブイでしょうか?

あまり僕はファッションセンスがないんですが、lovve-lawさんはどう思いますか?
ちなみに僕は中3なんですが、中3でこれをきてたらおかしいですかね?

もしよければ回答よろしくおねがいします!

補足日時:2005/11/16 23:55
    • good
    • 0

回答遅くなってしまい申し訳ありません><


激シブというのはただ単に目立たせるためだけだと思います。僕も出品をしているのでなんとなくわかりますワラ
(中)3の方が着ていてもなんの問題もないとおもいます☆逆にちょうどいいのではないでしょうか??><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事おそくなってしまいすみません;

すこし高かったですが、かいました!笑"

どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/02 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!