アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月頃に旅行で富士急ハイランドに行こうかと考えているのですが
この時期はどれくらい寒くなるのでしょうか。
今でも結構寒そうなので、もっと冷え込みそうですよね。
寒い中でドドンパとかに乗ると、寒いじゃなくて痛い感じでしょうか;
どの程度の防寒が必要か教えて欲しいです。

また2月の富士急はどれくらいの混み具合なんでしょう?
夏とかに比べると人は少ないのかもしれないですけど
それでもアトラクションは並んだりするんでしょうか。

気になったものでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

寒さをどのくらい感じているか・・・どの位、健康なのか・・によりますが、若いなら街中+一枚で大丈夫ですよV(^^)V。

日本に居たときは、毎年何回もスケートに夜中に行っていましたが(スキーが殆どだったので、スケートは一冬に数回だけ)、普通の東京でのスケートをするのと同じ格好でした。
特に昼間は、スケートをするつもりもなく行って、スケート場が有ったので、トランクから靴を取り出して・・・・って感じでしたから、特別の格好はしていませんでした。
今は当時より温暖化で暖かいでしょうから、特別な格好は必要ないでしょう。

>ドドンパとかに乗ると、寒いじゃなくて
⇒感じられるほど余裕が・・・・(~_~;)
    • 0
この回答へのお礼

私は至って健康ですねー。ただ一緒に行く友達がすごい寒がりでして…。
でも、そこまで気にしなくてもいいみたいですね。

感じるほどの余裕もないですか…。初めて行くのでどんなもんかわからないですけど楽しみですね~

回答ありがとうございました。

去年の2月に行きました。

寒いですよ~。
格好はブーツにミニスカとかいましたけどカジュアルなコート(ダウンとか)にパンツが多かったです。街中で見る格好とあんまり変わりないです。
2月は大学生とかお休みがあるので思った以上に混んでました。(そのときがいけなかったのかもしれませんが。平日だったのに)
乗り物に乗ったら楽しくて寒さを忘れましたが、並んでいるときがやっぱり寒かったです。
FUJIYMAは下のほうまで並んでいたので空いてるとは言えませんね。
    • 1
この回答へのお礼

格好はそこまで気にしなくても良いみたいですね。安心しました。
乗っている時よりも並んでいる時の方が寒いですか~待ってるだけで動きませんもんね;
やっぱり空いてるわけでもないんですね。
私も平日に行く予定なんですが、その日はどうなるかなあ

回答ありがとうございました。