激凹みから立ち直る方法

記憶が定かでないので時期が間違っているかも知れないのですがウルトラQよりも後に怪獣はあまり出てこないのですが一話完結で科学的に事件のなぞを解明していく”科学何とか。。。”というドラマがあったのですがどなたか記憶にないでしょうか? 

内容はかまいたちのような環境で殺人がおきたり、お絞りを使った人がなぞの死をとげたのを科学捜査で解明していくような内容だったと思います。

ご記憶がある方はぜひ教えてください。 ビデオやDVDが出ていればぜひまた見てみたいと思います。 

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

厳密には『ウルトラQ』の後ではなく『ウルトラセブン』の後ですね。


順序は『ウルトラQ』『ウルトラマン』『キャプテンウルトラ』『ウルトラセブン』『怪奇大作戦』で、『キャプテンウルトラ』だけは円谷プロの制作ではないです。
DVDが出てますね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000UN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです。URLまでつけていただいてありがとうございました。 早速見てみます。

お礼日時:2005/11/18 11:54

「怪奇大作戦」


という名前ではなかったかと思います。

メディアでは、話題にも登りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!