dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16日に手術しました。瞼が厚いみたいで2点止めで少し脱脂にたいな事もしました。内出血はありません。皆さんどの位腫れましたか?今は瞼におもいっきり、めっちゃ糸を食い込ませてる様な変な感じです。何日くらい腫れたのか、どの位腫れたのか教えてください。病院で腫れますと言われ覚悟はしていましたが実際の体験談を聞きたいと思って投稿しました。

A 回答 (5件)

私も今年の4月に同じ手術(三点止めですが)を行いました。


私の場合も、術後はめちゃめちゃ腫れました!!
目がパンパン(笑
で、2週間くらいはやっぱ目立つくらい腫れました。
痛いのは2,3日だけど。
でも1ヵ月半後くらいには全く自然で、瞼の糸が引っかかったようなくぼみも完全に消えて、きれいな二重になりました!
それまで頑張ってください(≧∀≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間ですか?結構腫れたんですね。
早くナチュラルにならないかな~と願っていまさす。

お礼日時:2005/11/19 15:25

私も埋没法やったことありますよ。

私は結構すぐ腫れがひきました。3日くらいだったかな。5日後くらいに化粧してましたね。私2回手術したことあるんですが、冷やしすぎると腫れがひくのが遅くなるような気がします。2回目の時は面倒臭くてあまり冷やさなかったんですが、その方が元に戻るのが早かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やさない方がいいんですね。
今日で5日なのですがまだ腫れてるというかムクンデルというか・・・。まだまだ不安です。
早く外に出たいです

お礼日時:2005/11/21 19:42

NO.1です。



補足です。

とても綺麗な二重になります。

期待していてください。(^_^.)

不安より、楽しみを持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に腫れが引くのか不安ですが
綺麗な二重になるのを待ちたいと思います
有難うございます

お礼日時:2005/11/18 22:55

こんにちは!


私も腫れると言われ覚悟していたのですが、実際手術後びっくりするくらい腫れていて二重の幅も希望の幅よりメチャクチャ大きくなっていたので不安になり、糸を抜いてもらおうかと思いましたが、私の場合、3~4日で腫れが引き、5日目位から化粧をして出かけることが出来ました!
初めは違和感や不安が募るかもしれませんが、それより二重になってやりたい化粧の事など考えてると気が楽になりますよ!
私は以前アイプチをしていて化粧に45分かかっていたのですが、手術後は15分になってメッチャ楽になりました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母にそのままやったらどうする~と、からかわれていたので突然不安になってしまって・・・。もう少ししたら落ち着きますよね。早く外に出たいです。ひきこもりはつまらないです

お礼日時:2005/11/18 18:50

内側にまつげが向いている為、二度手術をした経験が有ります。



数日で、腫れは引きます。
完全に固定するのに、1ヶ月くらい要します。

抜糸は要らないので、楽だと思います。

自然と慣れて、気にならなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く慣れるといいのですが、返答有難うございます

お礼日時:2005/11/18 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!