プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Star Wars I では、アミダラは、アミダラではなくパロメだったような気がするんですが、そのパロメが、もう一人前に大人として敵と戦っていたとき、アナキンは、まだ、ガキだったように思います。

ところが、Star Wars IIになると、パロメはアミダラになって、アミダラはアナキンと結婚してしまいました。

普通に考えると、パロメであるアミダラは、アナキンより10歳以上年上のような気がするのですが、アミダラは、どこかのタイムマシンで、時間を遅らせてきたのでしょうか?

A 回答 (1件)

文献によって異なりますが、EP1の時点でアナキン9~10歳、パドメ15~16歳。

EP2はその10年後の話です。
 パドメはアミダラです。正式にはパドメ・アミダラ・ナベリー(Padme Amidala Naberrie)という名前のようです。
 参考URLを一通り読めば基本的なことはわかるはずです。

参考URL:http://www.starwars.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アミダラの影武者がパロメで、そのパロメの影武者がアミダラだと思ってました。そしたら、本当は「パドメ・アミダラ・ナベリー」という一人の人だったんですね。それと、アミダラがたくさん光速飛行していたとすると、10年の間に、アナキンの方が速く年を取ってアミダラに追いついたのかも知れませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!