プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人と話していてくだらない事ですが気になりました!
手元にコミックスが無いので
REBORN!の山本武の寿司屋の名前を教えて下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。

質問拝見しました。
コミックス3巻、標的20『食い逃げ』で確認したところ、『竹寿司』だそうです。
のれんには『竹』の文字と山本のお父さんが着ている寿司屋着(!?)に『竹寿司』と書いてありました。
会話等には出ていないのでちょっと自信はないのですが、多分そうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!
もやもやがが消えて嬉しいです!笑

お礼日時:2005/11/19 21:48

No.1さんの言う通り『竹寿司』です。


標的55の『七夕大会』に書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!
もやもやがが消えて嬉しいです!笑

お礼日時:2005/11/19 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!