プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれを観ていますか?どれを面白いと思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

こんにちは。



全部見てます・・・。
一番力が入ってしまうのは、『1リットル・・・』です。
涙もろいのか、普段の生活であまり感動してないのか毎回泣いてしまいます。

『花・・・』『野ブタ・・・』は普通に学生時代を思い出します。
『花・・・』は、台湾の方が私的には好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「涙」と「野」・「花」はやっぱりベクトルを異にしているんですよね。
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/21 01:14

40代オバちゃんです。


「1リットルの涙」見ています。他の2作品と比べるのはどうかと思いますがね。
主題歌・挿入歌など音楽も良いです。

「野ブタ。・・・」は娘が見ているので何気に見ていますが・・山下くんはやっぱり綺麗な顔だ・・・と思います。(もう一人はとっても嫌いな顔なのでパス)

「花より・・」は時々見てます。
4人になると、松本くん背が低いなあ。松田くんはお兄ちゃんより男前やなあ・・お父さんに似ているなあ・・・。とストーリーとは関係無いところで、突っ込んでます。

#4さんが書かれてますが3作ともジャニーズの人がでてますが、この中では錦戸くんがこれからも期待大です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
やはり「涙」と「野」「花」を同列に論じてはいけないのですね。
「野」「花」は私が楽しみに観ていて、「涙」は嫁が観ていて「かなり良い」といっていますし、巷の評判も好いようでしたので、皆様に御意見御感想を伺った次第です。

錦戸亮クンは嫁によると「イケメンではなく男前」とのこと?
個人的には山下クンがイイと思います。
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/21 01:11

全部見てます。


私は「花より男子」が好きかな。つくしがかわいいし単純に見てて気持ちいいから。
「野ブタ。」や山ピーのしゃべり方をまずプロデューズして欲しいし、
「1リットルの涙」はせつなくなっちゃいますから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「野ブタ。」や山ピーのしゃべり方をまずプロデューズして欲しい
昨日(11/19)の最後を御覧になりましたか?
「だっちゃ」言葉ではない、真面目な山下クンが今までとギャップがあって超カッコ良かったです。(伏線?)
うちの嫁も「惚れる~♪」と言っていました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 10:44

この3つの中では「花より男子」を見ています。


昔アニメを見たことがあり、ドラマだとどうなるのか気になっていたので見始めたんですけど、これがまたおもしろくて。
ドラマをきっかけにコミックも全巻そろえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。コミックは読んでないです。
ドラマでは、井上真央ちゃんが「キッズ・ウォー」の茜ちゃんの続きのようなキャラで「つくし」に合っていると思いますが、コミックではどうですか?
欲を言えば「総二郎(松田翔太クン)」や「あきら(阿部力クン)」にもっと頑張ってほしいです!
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/20 11:49

こんばんわ!


野ブタ。は最近あまり観てません。
今花より男子が一番好きなドラマですね!
毎回楽しみにしています。
次回はルイが帰ってきたので、展開が気になりますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「野」もオモシロイですよ。山下クンが11/19の放送でそれまでの「だっちゃ」口調をやめて、ビシッとなったので、株が上がりました。カッコ良かったです。
「花」では松潤の「司」がアホ過ぎて、値が下がってます。(そのアホさ加減が「つくし」ちゃんに対する一途さに繋がっているので、観ていて微笑ましいのですけれど♪)
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/21 00:58

こんばんわ。


私は全て見ています。
が、一番好きなのは「1リットルの涙」です。
「野ブタ。」は亀梨君が好きだから見ているようなものです。(笑)
原作の方がストーリーははるかに面白いような気がします。
「花より男子」も面白くて好きです。
でも、これもはやり漫画が面白すぎたせいか漫画をこえることはできませんよね。
なにより、F4が道明寺と花沢類以外の二人が・・・NGです・・・(個人的にですが)
道明寺ももっと身長高くてオーラがあるのでは?と思いますがこれもしょうがないですよね。
つくしはイメージ通りで◎です☆
「1リットルの涙」も原作とはちょっと違う部分もあるようですが、これはこれで大変興味深く見ています。
沢尻エリカ(?)がすごく可愛いですよね。
自分が今、どれだけ幸せなのか考えさせられます。
そして家族の幸せも心から願うことができます。
いいドラマだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「涙」と「野」・「花」はやっぱりベクトルを異にしているんですよね。
「涙」は感動作なので観たいのですが、陣内さんがネック(トーク番組なんかは平気なのですが、ドラマの彼はどうも・・・)なんです。
「あいのうた」の玉置さんにも同じ様に感じてしまいます。う~ん。

F4は別にいいのですが、半田健人クンがチョイなヤラレ役で出演していたのでちょっとショックです。F4の●●クンと●●クンよりはイケメンなのに~。

お礼日時:2005/11/21 00:49

3つとも見ています。


改めて考えると、3つともジャニーズ出演ですね。

どれも良いと思います。
あと、「大奥」も見てます。
私が今見てるドラマはこの4つだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、おもしろいドラマすべて押さえていますね♪
「鬼嫁日記」も期待していたのですが・・・。
日本テレビの「あいのうた」も観たかったのですが、何故か観てないんですよねぇ~。菅ちゃんや成宮クンは好きなのに。
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/20 20:55

「1リットルの涙」と「花より男子」。


野ブタはチョコチョコ見てるだけです。

「花より男子」が好きです~。
道明寺のバカさ加減に毎回笑わせてもらってます。

「姉ちゃん!やべー!俺今雷が落雷した!」
「ちょっとハクション入ってるけどな」

・・・大笑いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>道明寺のバカさ加減に毎回笑わせてもらってます。
道明寺司はちょっとオバカすぎて、松本潤クンがかわいそうです。ちょっと痛々しいくらいです。
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/20 17:30

その中で見てるのは「野ブタ。

をプロデュース」だけです。毎回なんかしら笑えるところがありつつ、シリアルで・・・バランスの取れたドラマだと思ってみています。
 「1リットルの涙」はああいう悲しいかんじの話しがどうも苦手なので・・・最近涙もろくなってきてるし、主人公や周りの人に感情移入しすぎてしまうんですよ。
 「花より男子」は個人的に言葉遣いよくない女性がでてくる話しって好きじゃないし、内容自体も興味ないので・・・見ていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「野」は演出の面白さが充分に出ています。いいですよね~♪
>「花より男子」は個人的に言葉遣いよくない女性がでてくる話し
主演の井上真央ちゃんが「キッズ・ウォー」の茜ちゃんの続きのようなキャラで決して下品にはなっていませんよ。
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/20 16:52

「1リットルの涙」は毎週欠かさず見ています。


回を負うごとに主人公の亜也さんの体が不自由になっていくのが見ていてとても辛いです。
最終回は間違いなく泣きそうです。

「野ブタ」は今日初めて見ましたが、ストーリーはよく把握できませんでした。
女子高生を芸能デビューさせる話なのですか?

「花より団子」は見ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「涙」と「野」・「花」を同列に論じてはいけないのですね。
「野」「花」は私が楽しみに観ていて、「涙」は嫁が観ていて「かなり良い」といっていますし、巷の評判も好いようでしたので、皆様に御意見御感想を伺いました。
今回のクールは「大奥」など楽しみなドラマが多くてよかったです。
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/20 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!