都道府県穴埋めゲーム

東海地域に住んでいます。できればその地域か、神奈川県で信頼できる霊能者を教えて下さい。対面で相談できる方を希望しています。

A 回答 (4件)

ご質問から脱線してしまうのですが、私は霊能者は本当に存在すると思っています。

商売にされている方が、本当に見えるかどうかは分かりませんが、私が知っている方で、霊感があり、それを商売とされず、これは天から授かったものだからと、ボランティアで困った人を見られています。宗教でもありません。霊感がある人はある人でいろんなことが見えて苦しまれている方もいらっしゃると思います。だから、どうぞ、真の霊能者の方もいらっしゃるので、すべてを同じ言葉でくぐり、悪者扱いをされるのはこころが痛みます。

高額なお金を支払うところは、いくら霊感があったとしてもお止めになられたほうがいいと思います。真に見える方を今までに3名出会いました。3名ともお金はいいと断わられました。だからそうだというのではありませんが、参考にしていただけるとうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無理を承知で言いますと、3名出会われたそうですが、その中のどなたかでも紹介してもらえると大変うれしいです。

>信頼できる霊能者を教えて下さい

結論を先に言いますとNo.2oyashioさんと同じです。しかし悩み事がお有りなら専門家が良いのではありませんか?
どうしても「その手の人」に相談するなら「霊能者」などという人間は避けるべきです。何故なら霊などという物は今まで人類の歴史で、現在も含めてただの一度も誰一人その存在を証明できた人は居ません。

そんな物を表看板に掲げて商売をする人間など始めからウソを付いている訳でとても信じるに値しませんね。
やめたほうが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

霊能者というのは、詐欺師です。

あなたが困っているのは、霊のせいではありません。

くれぐれも騙されないように気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

http://www.m-t-kikou.com/files/index.php

ここの方は気功師ですが、霊的な相談ものってくれます。以前電話による遠隔気功を受けました。

ずっと具合が悪く原因が分からなかったんですが、電話してるだけで、その時痛かったところをピッタリあてましたし、その後とても調子よく、というより、やけに元気になりました。
今はそこで出してる入浴剤を使ってますが、本当に気持ちいいです。

金額も良心的だと思います。

体験談なども読んで、一度メールしてみるといいと思います。出かけてるときは別ですが、PCなのにメールがすぐ返ってくるんです。どうもメールが来るのが分かるようです。

場所は東京なんですが、来れない場合は出張で来てくれます。
    • 0
この回答へのお礼