アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑っていいともの観覧希望の往復はがきを出しました。…が、観覧希望日がかなり近づいているにもかかわらず、返信はがきが届きません。これって、はずれってことでしょうか?同じような経験をお持ちの方、いらっしゃいませんか?このまま諦めるしかないのでしょうか?何かご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

いいともの観覧に、だいぶ前ですが応募した事があります。


返信が届かないと言う事は、観覧希望者多数のため、はずれた可能性ありです。
後は、当日のキャンセル待ちをするか、また新たに応募されるかしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。やっぱりはずれですよね…。残念。キャンセル待ちしてみます。

お礼日時:2005/11/21 20:06

こんにちは


私も半年ほど前、観覧希望のハガキを出して、はずれたことがあります。私は、それでもその旨が記された(確か大きなハンコで)返信用ハガキが届きましたよ。
私も、ギリギリ届いただったような・・・
当日行きましたが入れませんでした(><)
お互い当たるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。なかなか抽選当たらないとは、聞いたことありますが、ほんの少しだけ期待してたので、ちょっと残念です。次回に期待します。

お礼日時:2005/11/21 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!