アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、東京に用事があり滞在しているのですが、調べ物をするためしばしばインターネットを利用しなくてはなりません。現在は漫画喫茶を利用しているのですが、ただでさえ滞在費などで費用がかさむのでなんとか抑えたいです。
都内、できれば渋谷か新宿から近いところでインターネットが無料、もしくは格安でできるところを知りたいです。ご存知の方おられましたら情報お願いします。値段が安い漫画喫茶などでも結構です。
(今利用しているところは3時間で1000円くらいかかるので馬鹿にならないです)



ちなみにyahoo cafe(http://cafe.yahoo.co.jp/)ならドリンクを注文すればインターネットができると聞いたのですが表参道店があった場所に足を運んでみるともうつぶれていました。一回のスタバの人どうなったかに聞いてみると「yahooさんが撤退しましたので・・・」という返事が返ってきたのですがyahoo cafeの表参道店以外の他店舗はまだあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

> 現在、東京に用事があり滞在しているのですが、



・ホテルに滞在
・ノートPC持参

の条件であれば、インターネットの利用できるホテルを使うってのが安上がりだと思います。

ブロードバンドホテル.net
http://www.bbhotel.net/

参考URL:http://www.bbhotel.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございます。残念ながら今回はノートは持参していないので・・・。ホテル代も抑えるためカプセルなどを利用しているのでそちらは難しいです。次回来るときには参考にさせていただきますね!

お礼日時:2005/11/22 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!