プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リップスライムが大好きでアルバムも全部持っているのですが、お恥ずかしいことに、メンバーの誰が何のパートを担当していて…ということが分かりません。
実際に歌っているところを見たことがあまりないので、顔と声も一致していません。(ファンなら知っていて当たり前のことだとは思うのですがf(^^;) 曲だけをずっと聴き続けきただけでした。)

5人の顔と名前はHPなどで分かるのですが、
例えば、MORE&MOREで、はじめのパートの部分を歌っている人、次の部分の人、誰なのか教えていただけますか?
ほかに、それぞれの主な特徴?(また、それらが分かるHPなど)など、お詳しい方がいましたらぜひ教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もリップちゃん大好きです!!

MORE&MOREはペス→イルマリ→スー→リョージ の順番です。
☆ペス
超高音です。GALAXYや楽園ベイベーのサビでやたら目立つかわいい声の人です。トラックもつくりますし、サビ(ヒップホップではフックというそうですが)のリリックも結構ペスが書いたものが多いです。

★イルマリ
中音。色っぽいなんかこもった感じの声の人です。
ハーフでイケメンです笑。GAPの広告にでていますよ。HPご覧ください。

☆スー
低音。最年長です。ダンサー出身なのでステージングは一番うまいと思います。大体坊主です。リリックはエロ系とか化粧とか、、がでてきたら大体スーさんです笑
★リョージ
高音。テレビなどでは一番よくしゃべる人です。太めです笑。リリックもちょっとおもしろい感じです。

☆DJフミヤ
DJです。天才トラックメイカー。おとなしそうだけど実は凶暴;

こんなかんじです。DVDなんかみるととっても楽しいですしもっと理解できると思います☆オススメです☆
ではでは★
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません!!

>MORE&MOREはペス→イルマリ→スー→
>リョージの順番です。
ありがとうございます!こんなことなかなか聞けなくて、というか聞く人もいなくて、しかもうち、DVDがないので、今までファンであっても情報って皆無だったんです。
とても参考になりました!
どうもありがとうございます★感謝です!