アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ワードを使ってるんですが、カタカナのウに濁点をつけるにはどうすればいいのでしょうか?ブランドの「ルイ ○ィトン」の○の部分です。すごく困ってるんでぜひお願い致します!

A 回答 (5件)

 ローマ字入力なら「VU」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
助かりました!

お礼日時:2005/11/23 10:07

 こんばんは。



 「う」キーに「゛」キー(@マークのキーです)で出来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
助かりました!

お礼日時:2005/11/23 10:08

仮名打ちなら、「う゛」で「F7」を、


ローマ字打ちなら「VITON」で「F7」を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
助かりました!

お礼日時:2005/11/23 10:08

ローマ字入力なら vi で「ヴぃ」が出るので F7キーで「ヴィ」となります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
助かりました!

お礼日時:2005/11/23 10:08

ヴィトン VITON

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
助かりました!

お礼日時:2005/11/23 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!