アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西麻布だったか広尾だったか、大きな国道沿いで、斜め向かいに私立の女子校がある場所で、「Pizza Pizza」というお店がありました。階段で地下に入るイタリアンのお店です。そこのピザが本当においしくて、大好きなお店だったんですけど、1-2年ぐらい前に行ったら、無くなってました。。。
どこかに移転したのか、それとも名前を変えて、他で営業しているのか、それとも潰れてしまったのか・・・
何か情報を知っている方、教えて下さい。

あの味が恋しいです。

A 回答 (1件)

広尾の”PIZZA PIZZA”でしたら、残念ながら閉店していた様です…。



http://www.yokota.cjb.net/gourmet/pizapiza/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!