プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在妊娠10ヶ月です。

妊娠前、生理のたびに生理の期間だけ高熱が出て、数ヶ月悩んだことがあります。
内科では血液検査もしましたが、特に異常がなく炎症の症状しかなく、性病の可能性を考え、次の生理にも高熱が出たら婦人科で検査することになっていた矢先に妊娠してしまいました。

そして、妊娠初期の時に主人の定期入れから沢山の風俗のサービス券などが出てきて、私が性病に対して、すごく悩んでいたのを知っていて風俗通いをしていたのかと思うと悔しくって離婚を考えました。

去年の11月頃から子作りをしており、もし性病などのせいで赤ちゃんに何かあったら困るので、絶対に子作りをしている間は浮気はしないように言っておいたにも関わらず、主人にはかなりがっかりさせられました。

そして、ここ半年近く、平日は出張ばかりしており、週末にしか自宅にいないような生活が続いており、主人の風俗通いも監視することも出来ず、半ば諦めていた所、昨日、性病科のある病院を受診していることが判りました。

まだ、検査をしている所なので性病に罹ったかどうかは判らないとのことでしたが、偶然処方箋を見つけてしまい、クラリス錠200・アモピシリンカプセル250・ピペラマイシン錠100を処方されているので性病ではないかと私は疑っています。

主人は私に見つかった時に風俗は止めていて、以前行っていた時に病気をもらったかもしれないとは言っていますが、信じることが出来ません。

1人目の妊娠時にもソープのサービス券が出てきて、離婚を考えたことがあります。

今回は本番はないと言っていますが定かではありません。

何か度重なる妊娠時の浮気発覚にほとほと疲れてしまい、離婚を考えてしまいます。

みなさんならどうしますか?
色々なご意見がお聞きしたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

私は男性なのですが、回答させて頂きます。

昔から言われております飲む・打つ・買うって御存知でしょうか?簡単に言うと酒・ギャンブル・浮気ですね。正直な話、なかなかこの3種は辞められないのが現状のようです。私は風俗の類は行った事がないので理解できませんが、風俗好きな友人の1人に言わせると一種の病気のようなものですでやめられない。嫁さんに資金源を断たれてしまうと、サラ金で都合してでも行きたくなるそうです。

ネットで調べてみましたが処方されている薬は、性病を退治する薬なようですね。通常、婚姻生活する上で性病にかかるなんて事はありえないのですから。。。
本番あるないにかかわらず、風俗に行く事自体があなたに対する裏切り行為だと思います。

この先に同じような悩みを続けたいのであれば、このままの婚姻生活をお奨めしますが、旦那さんの行動は直らない事を覚悟してください。離婚するなら、それ相応の慰謝料を取ってやりましょう。あなたに対する裏切り行為の代償として。
    • 0
この回答へのお礼

悩んでいます。

2才8ヶ月の子供はママよりもパパが好きというくらい主人に懐いています。
このまま、セックスレスになってでも婚姻生活を続けていくか離婚するかに揺れています。

ありがとうございました。

風俗に頻繁にいけるってことは、旦那さんは、お給料がいいのですね

今は、お腹のお子さんを産む事に、専念されたらいかがですか?
産んでしばらく育児をやって、育児が落ち着いた頃、まだ旦那さんが風俗通いをやめなかったら、離婚を考えたらどうでしょうか?
慰謝料をもらって、実家にお子さんと一緒に戻って、御実家に助けてもらいながら、生活していけるなら、大丈夫だと思います  ただ旦那さんも、お子さんかわいがってるとのことで、父親と離すのはかわいそう、となれば、また、悩みが増えるのですが・・
でも性病って怖いですよね  エイズなどの心配もありますし・・今の病院にかかって、旦那さんも、風俗に懲りてくれるといいですね
    • 0
この回答へのお礼

きっと、主人は懲りるタイプではないような気がします。

また、同じ様なことをすると思うので離婚を考えてしまうんですよね~。
今は、妊娠しているので弱気になっている自分がいますが、以前も1人目を出産してから3ヶ月後にポスティングなどのアルバイトを妊娠5ヶ月までしていましたし、出産してしまえば、きっと自立して生活出来るという変な自信があります。

なので、このまま子供のために我慢してしまうのか悩んでしまいます。

性病の関係は非常に重要だと思います。

出来たら婦人科等で一緒に検査をされることも考えた方がいいと思います。
これは信用問題ですから。
いわゆる「本番」行為が過去にあったのならばAIDSなども怖いですよね。

御主人が性病だとで質問者さんも感染していたとしたら、出産時に影響はないのでしょうか?
出産時に子供に感染してしまったら大変ですから、担当の医師と早く相談してください!
御主人のことは落ち着いてからでもいいですが、子供は感染してからでは遅いです。

もし今回のことが裏切り行為だと感じ、今後やっていくことが出来ないのならば離婚も考えた方がいいかと思いますが、それであなた自身の生活は成り立つのでしょうか?
また、やり直すにしても全て御主人の行動を見張っているわけにもいきませんし、信じてあげられますか?
    • 0
この回答へのお礼

妊娠した時に性病に関する検査は少なからず受けていると思うので、私には問題はないと考えています。

ただ、今は元気な赤ちゃんを産みたいと願いつつ、子供を父親のいない子供にしてしまって良いものかどうか葛藤しています。

子供がいなければ、即離婚していると思うのですが、子供がいると自分だけの考えで離婚するのは踏み出せないです。

もう出産間近のようですから、

なにはともあれ今は出産に全力投球してください。
お子さんが生まれてしばらくは目の回る忙しさだと思います。
その間は動けませんから、とりあえずしばらくはガマンというか
このことを棚上げするしかないですね。

離婚を考えてしまう、とのことですが、
具体的に金銭面などで、出産後離婚して生活していける状況なのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

離婚したとしても実家も近いですし、実家へ戻れば良いと考えています。
ただ、マンションを処分しなくてはいけなくなると思いますので、離婚するのも簡単ではないと思います。

今は出産があるので離婚について深くは考えないようにはしていますが、夫が週末帰ってくるのが今は苦痛です。