プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か教えて下さい。
過去質問でもあったみたいですが、それを見ても今一
初心者の私には わかりません。
WinMeを使用しています。
ホットメールを使い始めましたが、
アウトルックで使用できれば便利でイイナと
思うのですが、ツールでウィザードを使用して指示通りに完了した後
”フォルダを見にいきますか””はい“で止まってしまいます。
キャンセルした後フォルダー欄にある Hotmailをクリックすると
”このアカウントを表示するフォルダがありません。
 有効なフォルダの一覧を表示しますか?”
のメッセージが出るので ”はい”で
上記と同じログオンウィンドウが出ます。
OKしても何度もこのウィンドウが出るだけなので
キャンセルすると
”アカウントへのアクセスは拒否されました。
 ユーザー名・パスワードが正しいことを確認してください。”
詳細をみると
------------------------------------------------------
アカウント : Hotmail
サーバー : http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp
ユーザー名 : xxxxxxx@hotmail.com
プロトコル : HTTPMail
ポート : 0
セキュリティ (SSL) : 0
コード : 800ccc32
となっていました。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「Outlook Express」の、トップページの「右上」の方に、水色の「msn」のマークありませんか?



そこをクリックして、サインインすれば簡単に出来ますけど…。

参考URL:http://www.msn.co.jp/home.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

質問の仕方が悪かったかもしれないですが、知りたかったのは
Outlook Expressの「左下」の赤字で出た"Hotmail"のことです。
Outlook Expressの送受信機能でHotmailをしようしたいのですが・・・
無理なのでしょうか?

お礼日時:2001/12/05 10:04

こんばんは。


私はwin2000を使っていますので、多少違うところがあるかもしれませんが、
念のため、(確認の意味で)アカウントの追加の方法も書いておきますね。

1.メニューバーの「ツール」→「アカウント」→「追加」ボタン→「メール」
2.(ウィザードが起動します)表示名を入力
→"既存の電子メールアドレスを使用する"にチェックを入れ、
Hotmailのアドレスを入力
→メールサーバ名はそのままで次へ
→(アカウント名が表示されている状態です)パスワードを入力
※Hotmailログオン時のパスワードです
→完了
3.インターネットアカウントのウィンドウを閉じる
4."追加されたメールサーバからフォルダをダウンロードしますか?"
→ここで「いいえ」にすると、アカウントだけが追加され、Hotmailのフォルダは
表示されていません
5.
>キャンセルした後フォルダー欄にある Hotmailをクリックすると
>”このアカウントを表示するフォルダがありません。
>有効なフォルダの一覧を表示しますか?”
→「はい」にすると、フォルダのダウンロードが始まるはずなのですが・・・・

もしかすると、パスワード(もしくはユーザーID)を間違えてしまったのかもしれませんね。
追加したアカウントを一度削除して、もう一度追加し直してみてはいかがでしょうか。

解決できると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい アドバイス ありがとうございました。

でも ヤッパリ質問でしたと同じエラーになり
設定できませんでした。

IDやパスワードは何度も試しているので間違いはないです。

なんでなんでしょうネ~!?

お礼日時:2001/12/06 20:31

新しいHotmailのアカウントを取ってみても、同じ症状がでるのでしょうか?


(OE5.5なら、「ツール」→「新しいアカウントのサインアップ」→「Hotmail」
からアカウントを取れます。)

他でもいろいろ調べてみたのですが、わかりませんでした。
お役に立てなくてすみませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!