outlookからEntourageに乗り換えたのですがのEntourageのメールやアドレスなどのファイルはどこに保存されるのでしょうか?
また以前のoutlookの全データはもうアプリケーションともども消去して構わないのでしょうか?

A 回答 (1件)

「書類」フォルダの中に、「Microsoft ユーザー データ」フォルダがあると思います。

この中の

*Entourage Script Menu Items
*Entourage Temp
*Entourage サウンド セット
*Office 2001 ユーザー情報

という名前のフォルダがあると思います。ユーザー(Office 2001 ユーザー情報)フォルダの中に、メールデータやルール・署名などが格納されています。

>以前のoutlookの全データはもうアプリケーションともども消去して構わないのでしょうか?

データをインポート済みだったら消してもかまわない思いますが念のためにメールデータはStuffExpnderなどで圧縮してバックアップ用に取っておいてはどうでしょう。
しばらくして問題なしと思ったら消してしまえばいいですので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。