半月ほど前にバッテリーを交換したんですが、一度車を停めるとエンジンがかからなくなってしまい、交差点の真ん中で立ち往生してしまいました。車の走行距離は十万キロを超えてます。あと三ヶ月は乗りたいんですがもう直る見込みはないんでしょうか?

A 回答 (1件)

エンジンが止まったとき再度エンジンを掛けようとした時

エンジンを回りそうで掛からない時はセルモーターの交換でしょう

カッチ音がして無反応でしたらバッテリーの接続部の
接触不良でしょうもう一度閉めなおしてみては?
又は全然反応がない時はヒューズ系を調べてみてはどうですか?
自前で出きるのはこの位でしょう
これで駄目なら修理屋に直行ですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅れてすみませんでした。