今日とあるファイルをDLした後ウイルススキャンしてみたら、
ウイルススキャンが古かったらしく、その場で新しいものにアップデート?アップグレード?して再起動してみたら
何故かウインドウズが起動しなくなっちゃっいました。
先ほどからあれこれ試してみて、今はsafeモードってやつで起動してますが
画面は小さいし、画像は気味の悪い色になってます・・・。

今までどおり普通に使うにはどうすればいいのでしょう?
機械に疎いのであまり設定いじりたくないです。
リカバリなんて絶対にしたくないです。
誰かこうゆう事に詳しい方、もしくはそういったトラブルを扱ってる
サイト知りませんか?自分でもまた色々試してみますが、良くわかりません。

出来るだけ早めの回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

今回の状況に使えるかどうかは分かりませんが、

ウィンドウズのFAQとして有名なところはココです。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました♪サイトは参考にしてみます。