関東周辺で、以下のような条件の宿を探しています。
おすすめのところがあれば教えて下さい。

(1)温泉で露天風呂がある旅館。
(2)部屋からも露天風呂からもばーっと海が見える。
(3)料理は質素でも、(もちろん豪華でも)温かいものが出てくる
(4)値段は1人2万円程度まで
(5)会社の旅行やツアー客など、団体客が少なくて
 静かにのんびりできるところ。

こんなところ、知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

価格について.不明ですが.


伊豆の堂なんとかおんせんは.該当するかと思います。
    • good
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページの左端で「こだわり条件検索」をクリック(関東・首都圏でも可)
⇒各条件設定して、「クイック表示」ボタンをクリック
⇒さらに条件設定(露天風呂等)
⇒結果情事

ご参考まで。

検索方法で不明の点は補足お願いします。

参考URL:http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
    • good
    • 0

場所的に関東、海が見える、温泉地で連想できるのは、


千葉か、伊豆です。

ただ、団体客が少ないとなると、全く分かりません。

http://www.inubou.co.jp/
犬吠埼

http://www.memo.co.jp/nanso/sansui/

http://www.yumemisaki.co.jp/

http://www.awa.or.jp/home/gyotaku/
房総

熱川ビューホテルやいなとり荘も良く海は見えますが、部屋食ではなかったと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岐阜の客室露天風呂豪華温泉を教えて下さい

11月の中ごろに新婚旅行に岐阜の温泉を計画しています。
そのころには妊娠6ヵ月です。京都の方にも近いと言うことで
二人で岐阜に決めました。客室に露天風呂があるところで
接待が良くお料理もおいしい温泉があったら教えて下さい。
新婚旅行ですので少し豪華にしたいと思っています。
山里の静かなところがいいかと思いますが、もしどなたか
行かれて良かったところがあったらおしえてください。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます、
下呂温泉になりますが、
こちらはオススメです(一番高い部屋が特に)
立地がすごく良くて、下呂の街を見下ろす高台(山の斜面?)に位置しています、
接客や食事などもレベルが高く、10万円程かかりましたが納得してお支払いしました、
客室露天も広くて、大人2人でも余裕です
ご参考になれば。

参考URL:http://www.shougetsu.jp/

Q露天風呂

来週末に、東京から一泊で温泉に行こうと思いますが、

どこか、露天風呂に入りながら綺麗に星が見れる宿をご存知でしたら教えてください。

車かバイクで1人で行く予定です。予算は宿2食付1.5万位まで、東京から4時間以内の場所!

宜しくお願いします。料理が美味しいとさらにいいですね^^v

Aベストアンサー

一人だとさみしいかな。
山の中にぽつり、なので。

小海リエックス。
露天風呂から星が見えます。
日帰りでもはいれますが、「星空の湯」です。
以前は料金も高かったのですが、少し前にお菓子のシャトレーゼの経営となり、リーゾナブルになりました。
お風呂では、シャトレーゼのアイス食べ放題です。
http://www17.ocn.ne.jp/~koumi/s_page1.html

Q露天風呂付温泉旅館

 温泉付部屋or露天風呂付温泉旅館に泊まりたいな~と思っていろいろ探しているのですが…なかなか良いところがありません。
 関東近辺で、とくに希望は埼玉・千葉ですが、それ以外で良いところがあればそこでも良いです。
 露天風呂付温泉はたくさんあっても値段が高すぎて…ほどほどのところを探しています。
 予算は一泊二日で4万円~5万円です。
 おすすめをぜひ教えてください。
 

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

>露天風呂付温泉旅館
>とくに希望は埼玉・千葉

この条件にしますと、かなり限られてしまうかもしれませんね。
温泉が充実した県ではないって感じですね^^;

この2県で挙げてみますと…、

【白雲荘】
  埼玉県秩父市荒川日野542  0494-54-1180  
  10室全ての客室に檜の露天風呂があります。
  トロン泉。
  露天風呂付客室 16,590円~
http://www.hakuunsou1.com/

【新木鉱泉旅館】
  埼玉県秩父市上山田1538番地 0494-23-2641
  露天風呂付客室が4部屋あります。
  含硫黄アルカリ泉。
  露天風呂付客室 19,900円~
http://www.onsen-yado.net/index.html

【庭園露天風呂つき離れの宿 松風庵】
  千葉県長生郡長生村一松3445 0475-32-5550
  趣向の凝らした露天風呂付客室が6部屋あります。
  松風庵 (露天風呂つき個室) 1泊2食付 お1人様¥25,000~
  温泉施設が隣接しています。  
http://www.taiyounosato.co.jp/shofuan/index.html

【風の抄】
  千葉県館山市洲の崎198-1 0470-29-0301
  露天風呂付客室が6部屋あります。
  ナトリウム泉。
  露天風呂付客室 24,000円~
http://sunosaki.com/top/index.html

【夢みさき】
  千葉県安房郡千倉町瀬戸浜海岸通り 0470-44-2000
  新渚感(しんなぎさかん:エギュゼクティブ)に、露天風呂付洋室が4部屋あります。
  26,250円~
http://www.yumemisaki.co.jp/

こんな旅館では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
 

初めまして、今晩は。

>露天風呂付温泉旅館
>とくに希望は埼玉・千葉

この条件にしますと、かなり限られてしまうかもしれませんね。
温泉が充実した県ではないって感じですね^^;

この2県で挙げてみますと…、

【白雲荘】
  埼玉県秩父市荒川日野542  0494-54-1180  
  10室全ての客室に檜の露天風呂があります。
  トロン泉。
  露天風呂付客室 16,590円~
http://www.hakuunsou1.com/

【新木鉱泉旅館】
  埼玉県秩父市上山田1538番地 0494-23-2641
  露天風呂付...続きを読む

Q客室露天風呂のある宿

こんにちは、12月の始めに夫婦で温泉旅行を考えています。
日頃頑張ってくれている妻のためにも、ゆっくりしてもらいいい思い出ができたらと思っており、客室に露天風呂がある旅館を探しております。そういった旅館を利用するのは初めてでして皆様から情報を頂戴できればと思い、こちらに質問として投稿させて頂きました。可能ならその露天から、夕日や山々、または海など素晴らしい景色を眺めることができれば、妻もとても喜ぶと思います。どうか皆様のお勧めのお宿をご紹介頂ければ、とても助かります。わずか一泊しかできないため、近場として関東一帯を考えております。予算は安ければそれに越したことは御座いませんが、一人3万円未満ではどうかなと考えております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

「一休.com」というサイトがお勧めです。
http://www.ikyu.com/
その中でいくつか検索したところ・・・

■南伊豆 2名で60900円(平日)
http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00157853

■西伊豆 2名で60900円
http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00047232

■伊豆高原 2名で60900円(平日)
http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00087707

■下田 12月はキャンセル待ち?
http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00137533

Q一人でも泊まれる露天風呂付き客室

最近、温泉旅行に行きたいなと思ってるのですが
一度でいいから、露天風呂つきの客室に泊まってみたくて
ただ露天風呂つきの客室は何所も2名様以上からじゃないですか・・・

群馬県内か県外近辺で一人でも泊まれる露天風呂つき客室知りませんか?
よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

1人でも泊まれますが、2名分支払うことになるようです。
https://www3.yadosys.com/yadosys/customer/YS-C010202/002/dadfekcpefgcdhgmfhedfjdn/00000000/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報