直径・・cmっていうのはケースも入ってるのか、文字盤のところだけなのか
どっちなんですか?

A 回答 (1件)

何か説明書を見て質問しているのでしょうか?


レベル3ですのできちんとお答えしたいのですが、もう少し詳しく書いて頂かないとちょっと答えずらいですよ。
お目当ての時計があるのでしたら、それも載せて頂くとより詳しくお答えできると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋服の福袋を買いたいんですが、MとLかどっちかで迷っています。身長は152cm、足のサイズは24cm

洋服の福袋を買いたいんですが、MとLかどっちかで迷っています。身長は152cm、足のサイズは24cm、体型は太ってもいなく、細くもない、いわゆる中肉中背って感じです。この場合皆さんならMかLどちらにしますか? 気持ちMサイズにしようと思っていますが、なかなか決められません。教えてください!

Aベストアンサー

私も身長152センチです。
XSじゃ無いと、肩や袖が大き過ぎるので、XS着用です。

Sが有ればSで。

MかLしか、選択出来ないなら、買いません。

サイズ感って、デザインの次に大事ですよ。

福袋は、私たちサイズの人は買わない方が良いかも。

Q文字盤が深緑色の時計(男性用)

主人に時計をプレゼントしたいと思ってます。
以前に見かけたことがあるのですが、文字盤が深緑の(メーカーは確かオメガかタグホイヤーだった気がします)時計ご存知ありませんか?
出来ればお店の場所なども(都内・千葉県・茨城県あたりで)教えて下さい。
宜しく御願いします。

Aベストアンサー

オメガであれば、シーマスターの「ジャック・マイヨール」モデルに文字盤が深緑色のものがありました。
ただし、限定モデルでしたので現在では新品での入手は難しいと思います。

参考URL:http://www.antiwatchman.com/magazine/010.shtml

Qパックン式のメガネケースに、眼鏡ふきが入らない…

眼鏡にジャストフィットサイズの、パックン式のケースを買ったのですが、ちょうどフィットしているので、眼鏡ふきが入らない状態です(@_@;)

このように、眼鏡ふきを入れる余裕がない、ピッタリサイズのメガネケースの場合、みなさんは、外出先で眼鏡が汚れた時、どうされてますか?

私は、女性なので、化粧ポーチの中に、眼鏡ふきを入れておこうかなぁと思っているのですが…、ほかに何かありましたら、教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

できればめがね拭きに包んでいただいたほうが
レンズが傷が付かないのでいいのですが

フレームの足の部分は包まないで
レンズ部分だけ包み込んでも入らないでしょうか?

Qカードも入る、小銭入れ・コインケースを探しています。

タイトルの通り、カードも入る、小銭入れ・コインケースを探しています。
形としては小銭が見やすく取りやすいと思われるものがいいんですけども。(蹄型のような取出し口のもの)
持ち歩くカードは絞って、且つマネークリップにもカードは入れるつもりですが、そこから余った何枚かを小銭入れに入れて(急に立ち寄りたくなる、レンタルビデオのカードや図書館のカードなどなど)、マネークリップと一緒に持ち歩きたいと考えています。
丈夫なものを長く愛着もって使って行きたいと思うので、予算は・・・1万5千円くらいでしょうか。
なかなか探してもみつからないので、これは!?と思うものがあったら教えていただきたいと思い質問しました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カードを何枚くらい入れるのか分かりませんが、キャッシュカード4枚くらいなら入るものを現在使っています。ソメスサドルのHV-04というものです。

リンク先のURLでは分かりませんが、ケースの背面にカードが入るようになってます。

参考URL:https://www.somes.co.jp/store/products/detail.php?product_id=63

Qスーツを運ぶケースのハンガーの替えだけ、別に入手できますか?

インターネットをしていない知人から相談され、探し物をしています。
ガーメントケース、ハンガーケース、ドレスバッグなどと呼ばれているケースの中に、首のところが折れるようになっているハンガーが付いていますが、そのハンガーが壊れてしまったそうです。
国産のメーカーでは無いようで(聞いてみましたが、わからないと・・・)、修理に出すにもポッキリ折れているから、そのものだけを探せないかと考えたようです。
ハンガーだけ手に入らないかと検索をしても、ケース自体としての商品ばかり出てきまして、なかなか目的のものに辿り付きません。
どなたか、ハンガーだけを入手された方がいらっしゃいましたら、入手先や価格などを教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

直接の回答でなくてすみません。

スーツなどを購入したときにお店(デパートなど)でそのハンガーにセットして渡してくれますので、そういうところにはたくさんあるわけですよね。

ですから、そういう「お店」に行っていくつか分けてもらえないか交渉してみてはいかがでしょうか。

行きつけの店なんかがあると話がしやすいと思いますが、いかがでしょうか。

それか、旅行用品の店あたりにおいているかもしれませんね。(ちょっとネットで見た限り見つかりませんでしたが)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報