プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、自分で肌年齢をチェックする機械が売ってるのを見かけた事があります。
1万円しなかったと思います。その時は購入しなかったのですが、
したいと思った今、どこを探してもみつかりません。どなたか売ってる所知りませんか?

A 回答 (1件)

ariel7さんが見かけたものかどうかわかりませんが、肌年齢測定器で検索をかけたら見つかったものです。


ご参考にしてみてください。

参考URL:http://www.tanita.co.jp/hels/hc_220.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。めちゃめちゃコレです(笑)タニタのものかと思って私も検索したけど体重計しか出てこなくてあきらめてました。ほんとにありがとう。コレ買います。ありがとう

お礼日時:2001/12/06 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!