アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五年以内に読んだジャンプの読み切り漫画のタイトルがわかりません。
体温を0度以下に下げられる女と、100度以上に上げられる男が登場します。
女はテンションを上げていないと体温が下がります。男は体温が上がると困るのでロウテンションです。
二人はたぶん探偵をしています。
二人のもとに10歳くらいの少女がやってきて依頼をします。
依頼かどうかは記憶があやしいです。護衛なんだか連れて行かれたのかわかりません。
が、とにかく何らかの形で二人に関わります。
その少女の脳にはコンピューターが入っています。
少女は最終的に二人に助けられます。
途中、工場か倉庫のような、密売組織が取引場所にするようなところが
能力によって燃えてしまいます。

曖昧な情報ですが、見覚えのある方いらっしゃいましたら、ぜひ回答ください。

A 回答 (2件)

僕はジャンプを毎週欠かさず購読していますが、そのような内容の読みきりは覚えがありません。

No1の方のいうとおり、別の雑誌と勘違いしているのではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

ジャンプじゃなくてサンデーの読み切りではないでしょうか?

2004年のサンデー43号に「断罪の炎人(作:吉田正紀)」という
2000度の体温の男性と、絶対零度の女性が出てくる話があったと思います。
話の内容は、質問者さまがおっしゃっている内容で合ってるかと…。
私も、うろ覚えなので間違ってたらスミマセンm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
勘違いしてしまっていたようです・・・。
ありがとうございました!