プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのA5506Tを1年ほど前から使用しています。
最近、電話の着信音を何にしても勝手に内蔵の"目覚まし時計"が鳴るようになりました。試しに、設定がほかの着信音になっているのを確認して、家の電話から携帯へ掛けてみましたが、やはり目覚まし時計が鳴りました。メール受信ではそのようなことは起こりません。なぜでしょうか?故障でしょうか?

A 回答 (2件)

A5506Tは着信音関係のトラブルを耳にすることがありま


す.auショップへお持ちください.ソフト改修で直るは
ずです.
    • good
    • 0

こんばんは


質問者様の質問を見て開発を担当していた人などが原因を教えようにも開発に携わった人は口外をすることは出来ないのでお近くのauショップに持ち込みした方がいいと思います。
質問内容から明らかにバグだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!