アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の外人さんの声で『ユー・ガット・メール』って言う着ボイスを探しているんですけど、ダウンロードできるサイト分かりませんか??
前に使っていた携帯は、もともと『ユー・ガット・メール』って喋る着ボイスが入っていたんですけど、新しい電話にしたら入ってなくて。
今までは、メールの着信音を着うたにしていたんですけど、何か数日前から『ユー・ガット・メール』と言う響きが頭から離れなくて、どうしてもメールの着信音にしたいんです^^;
ダウンロードできるサイト知っていたら教えて下さい。
宜しくお願いします!!!

A 回答 (2件)

    • good
    • 2

 ユー・ガット・メールでウェブ検索してみたら オフィシャルサイトが見つかりました。


http://youvegotmail.warnerbros.com/

 この画面の真ん中? here と書かれた所をクリックしたら 男の声で「You've got mail」と聞き取れました。 後はサウンドレコーダーで処理して下さい。

参考URL:http://youvegotmail.warnerbros.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!