【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現在アニメ放送されてるあたり(ロビンが船を下りた理由がルフィ達を守るためだった)と言うのはコミックでは何巻ですか?
ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

37巻です。

もうすぐ38巻に入ると思います。ただ、このままだと原作に追いつく可能性があるので、コミックではないストーリーや番外編がやる可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。以前ジャンプで読んだ辺りが早くもテレビ放送されていたので、進み具合がとても気になりまして。確かに追いつきそうですね。過去のオムニバスのような話や、映画の放送でもやるのでしょうか?

今手元に37巻があるのですが、最後の方が今日やった、カティフラムが「止まれ海列車!」と叫んで列車を止めているところなので、ロビンのくだりは38巻だと思います。

ジャンプで読みましたが、とてもいいシーンでした。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。今日の話が良くて来週の放送まで待てそうになく、コミックでもと考えた次第です。