進研ゼミのCMに出ている女の子の名前を教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/index.shtml
↑中学講座の「上にです」と言ってる女性は鉢嶺杏奈さんです。
参考URLは鉢嶺さんの所属プロのHPです。

参考URL:http://www.58group.com/switch/10.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この娘です。どこかで見たことあったので...ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 22:31

たぶん高校講座だと思うんですがショートカットの女性は松田まどかさんのようです。

もう一人の方は楓さんとのことです。

参考URL:http://www.benesse.co.jp/zemi/,http://www.zemi.n …
    • good
    • 0

小学講座、中学講座、高校講座のどれですか?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q進研ゼミ高校講座のCMの女の子

http://www.zemi.ne.jp/tvcm/index.html
このサイトの「初登校編」に出演してる女の子の名前を教えてください☆

Aベストアンサー

大島優子さんではないでしょうか。

参考URL:http://www.central-g.co.jp/pro/00001021.html

Q進研ゼミのCMに出てる

進研ゼミのCMに出てる
男の人の名前が
知りたいんですけど

誰か分かる人居ますか?
回答待ってます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記のページで見られるCMでしたら、橋本 怜さんだそうです。
http://www.zemi.ne.jp/tvcm/

違うCMをお探しでしたらごめんなさい。

Q進研ゼミに出ている女の子は?

 進研ゼミの「数学終わったら、スイカ」とつぶやきながら勉強している女の子は誰でしょうか?。

Aベストアンサー

「自分に厳しく!」編に出演しているのは仲里依紗さんです。

http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/tvcm09.shtml
http://www.amuse-models.com/kids_up/naka_riisa.html

参考URL:http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/tvcm09.shtml,http://www.amuse-models.com/kids_up/naka_riisa.html

Q進研ゼミCMのバックに流れる歌

進研ゼミのCMで、熊本大学あるいは一橋大学などの合格発表シ-ンでバックに流れるゆったりとした感じの曲は誰のなんと言う曲でしょうか。知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

コブクロの曲ですよねw
僕も大好きです。
曲名は「風見鶏」です。「かざみどり」って読むんですw
まだCDでは出てません。

Q進研ゼミ中学講座のCM

http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/tvcm01.shtml

URLの進研ゼミ中学講座のCMに出てた男の子が
誰かわかりますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1の ibonnu さんのご回答で合っています。
彼は劇団日本児童所属の 宮田 雄史(みやた ゆうし)くんです。
1992年2月13日生まれの13歳。
http://nichigei.ac.jp/content.swf
※このページを見るには macromedia Flash Player が必要です。
このページにあるテレビ画面の右下の「リモコンスイッチ」という文字をクリックすると、リモコンが現れます。このリモコンの「8」をクリックすると 宮田 くんの顔を見ることができます(ちょっと古い写真ですが…)。
※劇団日本児童は、日本芸術学園に併設されている劇団です。
 日本芸術学園附帯教育科というところに通う生徒が 劇団を通しての 様々なお仕事をすることにより、
 出演実習ができるという仕組みです。

参考URL:http://nichigei.ac.jp/content.swf


人気Q&Aランキング

おすすめ情報