アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよクリスマスシーズンです。自分オリジナルのクリスマスソング集を作りたいのですが、私の頭に思い浮かぶのは山下達郎のクリスマスイブ、WHAM!のLAST CHRISTASぐらいです。
この他に、クリスマスムードを高めるような曲を教えて下さい。
できれば洋楽がいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

定番中の定番ですが…


John Lennonの【Happy Christmas】
Mariah Careyの【All I want for Christmas is you】
は、やっぱり押さえておきたいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、こんな感じを探してました。
教えて頂いてようやく思い出した次第です。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!