プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロソフトアウトルックとは、メールソフトでしょうか?すません。そうであれば、OEとの違いを簡単に教えてください。

A 回答 (3件)

以前何度か全く同じ質問がありましたけど・・・


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=123760
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=48151

上をまず読んでみてください。
その上で何か不明な点があれば、補足を
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すいませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/12 09:22

メーラーです。

OEとどこが違うかというと、スケジュール管理、
仕事管理などができ、メーラーよりも情報管理ツールの色合い
が強いです。Outlook2002ではメールエディタとしてWordを使
えるようになったそうです。詳しくは参考URLで。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/Outlook/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/12 09:21

アウトルック(Outlook)が本家です。


アウトルックエキスプレス(OutlookExpress)は、
Outolookからメール機能だけを特化したものです。

Outlookはイントラネット上で使用する管理ウェアの部類ですね。
⇒あくまでメールは機能の一部です。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/outlook/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/12 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!