auの携帯(C406S)を使っているんですが、着メロダウンロードサイトなどの
有料コンテンツの解約の仕方がわからなくて困っています。
どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

「ezボタン」を押して「1.トップメニュー」を選択し「7.料金・設定」を選択し「4.EZリスト」を選択すると自分が登録している有料コンテンツ一覧が出てくるので解約したいコンテンツを選ぶとコンテンツの表紙が出るのでメニューから解約手続きを行なうと便利です。

• 0

電話では駄目だったですか?

料金体系を変える時、電話連絡ですみました。
(本人確認のため、生年月日と住所だったか・・聞かれましたが)
一度聞いてみたらいかがでしょうか。
    • 0