プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき、FMからドリカムの「Winter Song」が聴こえてきました。
どなたか、歌詞(勿論、英語)を教えて欲しいのですが・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

<注意>


 当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。

と規約違反ですのでの回答できないのですが


「Winter Song 歌詞」などと検索エンジンで検索されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索エンジンで探しても、見つからなかったので・・・
私の検索不足かもしれないのですが(^^;
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/06 16:31

参考URLをどうぞ。



参考URL:http://www.utamap.com/data/3/39310.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、参考URL見せて貰いました。
探してたモノが見つかって、良かった&嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2001/12/06 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!