dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンロードしたファイルの拡張子が「.m4v」です。WindowsMediaPlayerではサポートされていないようで、再生できません。
ネットで拡張子を変更するソフトを見つけ、試しましたが、ファイルが保護されているようで、変更できませんでした。
iTuneとQuickTimeでは再生できるようで、Appleのホームページでダウンロードしようと思ったのですが、WindowsMeには対応していない(2000とxpのみ)ようです。
このファイルを再生できるフリーソフトなどないでしょうか?

A 回答 (1件)

WindowsMe用のQTはバージョン6ならありますよ。


ダウンロードできるページが見つけにくいのでWin9x系ユーザーは困っているのを時々見ますが。

こちらからどうぞ。

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quick …
アップル - サポート - ダウンロード - QuickTime 6.5.2 for Windows

appleもWin9x系対応アプリは早々とサポート切る気満々ですねえ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、Me用のQTもあったんですね。助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!