アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GacktさんのCD「Mizerable」の2番目に入っているピアノとバイオリンの曲(?)はなんて言う曲ですか?Gacktさんが作ったものですか?それとも違う曲ですか?その曲の楽譜とか詳しい情報(?)とかがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

ミニアルバムでしょうか?アルバムのタイトルは「Mizerable」でジャケットはイスにGacktさんが座ってて左手にタバコを持ってます。

1曲目は「Mizerable」です。このアルバムの2曲目は「Story」という曲でピアノとバイオリンの曲です。この曲に歌詞がついて「Story ~再会~」という曲もありますよ。
どっちもすごく好きです。今度聞いてみてくださいね。楽譜はちょっとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それです!!
再会~story~聞きました!すっごく綺麗な曲ですね。
ありがとうございました。。

お礼日時:2002/08/04 21:34

「Leeca」という曲だと思います。


 Gacktさんが創ったものです。
詳しいコトとかはよくわからないんですけど、いい曲ですよねvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Leecaって、「木漏れ日の~」って言う歌でしたっけ・・・?
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/04 21:33

ここに載っていませんか?



http://isweb9.infoseek.co.jp/art/veronica/gackt/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございましたv

お礼日時:2002/08/04 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!