アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲タイトルのほかに「不明」という表示がウザイのと、それならばわかりやすい分類タグを、スマホ上で暇見て書き換えて置きたいので。

A 回答 (1件)

iPhone,Androidかがわかりませんが、アプリストアで「MP3 TAG編集」とでも検索してみて下さい。

私はAndroidですが、活用してます。

パソコンお持ちなら、お持ちのMP3データを一括パソコンに写し、iTunesで全曲読み込み編集した方が、同じアーティスト、アルバム名の曲なら一括処理できますし、入力されていない空白の曲だけで拾い出すのもその項目位置で並び替えれば一発で拾い出せ、はかどります。
編集後、また全曲写さねばなりませんが。

曲数が多いならお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます m(_ _)m

スマホアプリいろいろ試してみました。

大元PC・audacityなどで音量レベルや曲編集したものがほとんどで、Androidスマホに転送して利用しています。

空き時間の暇つぶしでtag編集とりかかるなら、外で待ち時間などスマホでいじってるかと思いましたが、PC・iTunes試してみます m(_ _)m(^^/