dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
私の学校では数か月後に、自由な(8小節以上)曲を自由に演奏しろという課題が出ました。
ジャンルは音楽の授業っぽい、クラシックな感じでなくても何でもいいんです!
そこで私は楽器より歌唱する方が好きなので、何か歌おうと考えています。
そこで、私が歌いたい曲は、ものすごい有名というよりサビとかは数人知っているような
絶妙なラインの曲がいいんですが、皆さんはそういう曲何か知ってますか?
因みに私の好きな曲はボカロ全般、それと0fficial髭男dismさんとかヨルシカさんとか米津さんの曲です。

A 回答 (1件)

そういう曲はたくさん知っていますが、質問者様がご存じではないような気がします。


これなら「聞いたことある」と思えるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!