プロが教えるわが家の防犯対策術!

WALKMANにもともと入れている曲と

今から入れるalbumの曲が何曲かカブってることありませんか?

また曲はカブっててもalbumバージョンとかなってたりする曲もどうしますか?


皆さんその場合どうしますか?

A 回答 (2件)

その気持ちよくわかります(笑)



私の場合はとりあえず全部一回入れちゃいます。
その状態で使用していてやっぱりかぶってるのが気になったら消しますし気にならなかったらそのままです。
あとは、容量が一杯になってからかぶってる曲は消しますね。

albumバージョンなんかは違いが分からなくても一応入れておきますね。

あとはアーティストによってですかね。
大好きなアーティストの曲は全部入れておきたいですよね。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
私も全部いれてみます(*^ω^*)

お礼日時:2011/04/07 13:59

自分も前は自動転送やらアルバムごと転送やらを使っていたのでかぶることはかなりありましたが今では一曲づつ移そうようにしていますね。


アルバムバージョンなどはもともとのやつと違うときがあるので気に入れば残しておきますが
基本そういうのも含めてカブったものは消しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2011/04/07 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!