dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SONYのNW‐S13のウォークマンを買いました。ウォークマンには元々入っている曲がはいっていてこれを消したいと思ったので調べてみたところSONYのガイドが書かれているとこでオプションを押して消したい曲を削除するにしたら元々入っている曲が消えます。とありました。ですがオプションには削除するはありませんでした。(写真をのせます。のっていなかったこと)
他に方法を調べたのですがパソコンはもっていないので出来ません。
設定から消すこともできるとあったでそのやり方で消そうと思いました。

各種設定→Bluetooth設定→受信ファイル全削除

私は何曲か曲をすでにいれています。
このやり方で消してしまったら入れた曲も消えますか?

たくさんの質問をすいません。

「SONYのNW‐S13のウォークマンを買」の質問画像

A 回答 (1件)

PCに接続してエクスプローラで


[WALKMAN]→[RECEIVED]フォルダー
を開いて不要な曲を削除できると思います。
(取扱説明書33ページ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!