電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPodタッチをiTunesに同期したら以前入れていた曲が消えてしまいました。どうにかして元に戻す方法などご存知の方いらしたら、教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (5件)

iPod Touch 5から消えた音楽を復元方法の関連記事です。

やくにたつかもしれもせん。ご参考になればうれしいです。
https://jp.easeus.com/iphone-recovery/recover-lo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。試してみます

お礼日時:2020/09/04 11:26

>はい


うーん、じゃあ同期出来るはずですが
これ以上はこちらからは分かりませんね
画面の状態とか、もう少し詳しい情報が無いと推測ができません
質問者さんがなにか間違えている、勘違いしているという可能性も捨てきれないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

畏まりました。もう一度見直してみます。有難うございました

お礼日時:2020/08/31 16:20

>別のツールで吸い出したのですが、同期したら削除されました


えーっと、ツールで吸い出した曲は
iTunesに登録しました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/08/31 16:16

>はい、そうです


じゃあどうしようもできないと思います。
同期する前に、曲をツールで吸い出してやることは出来ましたが、
同期したら別のPCで入れた曲は削除されてしまうので...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別のツールで吸い出したのですが、同期したら削除されました

お礼日時:2020/08/31 16:13

以前入れていた曲というのは、他のPCから入れた曲で


今回は別のPCで同期したということでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうです

お礼日時:2020/08/31 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!