プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
最近のG(1)全部外人騎手のぺリエですよねー
それで今回も外人のような気がしますよね
よくわからへんのですが朝日杯にも外人騎手が何人か出てますね
この人たち狙ってみようと思うのですがどうでしょうか?
アドバイス&朝日杯の予想などなどお願いしますね

A 回答 (4件)

こんちわ^^



もっかい登場です^^;

外国人騎手ですが、先入観なしに乗れるから、いまいちの馬の違う面を出せるのかも・・・
人気のときは要注意かな・・・
まぁ、外国からくるような騎手は超一流ですから^^;

予想も少し変更・・・というか追加
アドマイヤドン、シベリアンメドウ本線には変わりなしですが・・・
カフェボストニアンが気になってきました^^
あとは、オッズ次第でアグネスソニック、ヤマノブリザードを押さえで・・・

うむ、よく考えてみたら今年のG(1)じぇんじぇんあたってない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
ホンマ外人騎手上手いですよね
あまり勝ちすぎると悪いからG一の時だけ本気出してる!と
うちは予想してるのですが・・・(笑

アドマイヤやはり買いですね
それに後藤シベリアン!
カフェですね
うちも10と1軸に買ってみます
横山アグネスも怖い1頭ですよね
これも少し

ん?G一じぇんじぇん!!!(笑
今回は絶対当てて有馬に大きく!!

また教えてください

お礼日時:2001/12/09 03:46

今から買いに行きます!


アグネスソニックの単、アドマイヤーソニックの馬連で勝負!
ファロンさんは体調不良?のためかよくわからんけど、乗り変わりみたいですね・・・
もし出ているなら、ファロンーデムーロ馬券も買おうかと思ったけど、やめにしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
ファロンーデムーロ馬券を馬で2000ワイド2000と
ファロン流しを3点やってみました
ファロン騎手が乗り代わりは後で聞きましたが
なんとワイドで23倍ですよ~~~!!(笑
この買い方って新しい発見かもしれませんね~~
馬券どうでした?

また教えてください

お礼日時:2001/12/09 23:59

こん○○わ。


確かに今年もペリエJすごかった(G(1)4勝)ですね。
しかし、馬7騎手3とも言うようにやはり、馬自身の能力が、大事です。今秋も超一流ではない本田のオーシャン、
太宰のデスポットが連対していることから明らかです。

で予想ですが、今回の中山はパワーだけではなく、時計が出る馬場なのでスピードも必要です。ということで実績、血統から、ヤマノブリザード、ファストタテヤマ、シベリアンメドウを押します。人気のアドマイアドンですが、ティンバーカントリーが不安なので抑え程度の評価です。
大穴で夢を見るなら、ダンシングブレーブ&ティファニーラスの爆発血統のヤマニンイデアルを進めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
馬が70%な訳ですね
本田騎手や太宰騎手今年は頑張りましたよね

またまた馬でもファロンのヤマノですね!
もうこれが軸決定ですね!
ファスト11に後藤騎手のしべリアンですね
なんとなくうちの予想に似てます
これ買ってみますね
この際ドンは切ってヤマニン買って見ますね

また教えてください

お礼日時:2001/12/09 03:40

こんちわぁ^^



確かにペリエ騎手は迫力があります^^;
特にG(1)の時は、めいっぱいきますねぇ
一般レースのときは反動がでないように遠慮しているんでしょうか?

ペリエは、勝ち逃げしました(笑)

で、予想ですが・・・
先週土曜日11Rの万馬券とったから、ちょっと余裕あり^^
素直にアドマイヤドンが軸です。(1番枠がちょっと気になるけど・・・)
シベリアンメドウとの馬連を本線にします。
あと、ファロン騎手のヤマノブリザードは、10Kg以上減ってたら狙ってみます。
あとは・・・・・・・・・これから決めます。

でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
G一になるとめちゃくちゃ強いですよね~~<ぺリエ騎手>
後藤騎手などもアメリカで修行してから腕を上げたんですよね
やはり外人は上手いんでしょうね

え??土曜に万馬券!!ええですね~~(笑
うちも頑張ります
ファロン+藤沢師!!よさそうですね~
決めたら教えてください

お礼日時:2001/12/09 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!