映画のエンドロール観る派?観ない派?

パソコンで見れることはできるのでしょうか?
miniSDに保存されております。
また、miniSDに保存されている、
メールやメモ帳等はパソコンで見れますでしょうか?
USBカードリーダはありますが、
画像しか見れないです。
このカードリーダを使って作業がしたいです。
無知な私にどうかよきアドバイスを、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FOMA N900isに関しては



データーリンクソフト

http://www.n-keitai2.com/guide/download/n900is/i …

動画に関してはクイックタイムしか対応してません

パソコンや他社ケータイから送られた最大500Kバイトの動画が受信できるようになりました。
FOMAどうしだけでなく、インターネットを経由したパソコンや他社携帯電話との動画の送受信も可能になりました。(インターネットからiモード携帯電話へ送信できる動画のサイズは最大500KBです。閲覧の際はURL付きメールからアクセスすることにより、各々の機種に対応したサイズの動画または連続静止画に変換され表示されます。)

パソコン等で再生するにはアップル社のQuickTime6.5をインストールしてください。QuickTimeの最新版は、(別ウインドウが開きます)アップル社のホームページから無償でダウンロードができます(QuickTime6.3の場合は、別途3gppコンポーネントをインストールすることでご利用できます)。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/photo_m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

redasagaoさま
お返事ありがとうございます。
早速試してみました。
ちゃんと見れました。
携帯からの動画は、
パソコンには保存はできなそうですね。。。
今回は、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報