幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。
もしわかる方がいましたらぜひ教えて下さい。

背景画像が少し右側だけ開いているようになっており、
右側に寄せて固定させたいです。
どうやったらそうなるのかうまく右によってくれません(TT)

margin-right:0にして、やってみたんですが、右へは移動せず(TT)
もしわかる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

画像を読み込むことの出来る例えばペイントなどのソフトで


その画像を読み込んで右側の部分をカットした画像をトリミングして
新たな画像を作成し、その画像を背景画像として使用すると言うのが
簡単だと思いますが、如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに画像自体を変更するのが一番のようです(TT)

そうする事に決めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!