プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショパンのワルツ(遺作)で曲名がわかりません…。
曲のはじめも終わりも早い曲でした。
ラストがすっごぃかっこいいんですけどー…。
教えてください。
試聴できるサイトなどあるとうれしいです!

A 回答 (3件)

ちょっと私にはどの曲が該当するのか分からないのですが


下記サイトにていくらか試聴できるようですよ。

参考URL:http://hikarupiano.fc2web.com/chopin.html
    • good
    • 0

第14番のホ短調じゃないかな?と思いました。

最初も終わりも激しく、テンポが速い曲です。視聴は下のURLでできますが、音が小さくこの演奏のテンポは遅いです。間違っていたらごめんなさい!!
http://vivace.vis.ne.jp/chopin_pi/chopin.html
    • good
    • 0

参考URLで全19曲聴くことができます。


かっこいいとなると第14番でしょう。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~hasekou/midi.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!