アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。
新潟へドライブがてら買い物に行くことになりました。
新潟駅周辺で、服屋さんや雑貨屋さんが集まったよいスポットないでしょうか。
ラフォーレがあることは知っているので、それ以外を教えていただければうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 No.1の方のおっしゃってる伊勢丹の隣にある、万代シティビルボードプレイスなどはどうでしょうか。


 駅周辺というにはちょっと遠いかもしれませんが、万代周辺にはそのようなお店がそろっているかと思います。
 ただ、私が新潟に住んでいたのは2年ほど前なので、今現在どうなっているのかはわかりませんが…。

参考URL:http://www.bandai-bp.com/index2.html
    • good
    • 0

駅から最も近い百貨店なら#1さんが指摘された伊勢丹ですが、距離に


して7~800m離れています。
駅構内のCoCoLo万代のB1Fに「テルサ新潟駅店」、「ファッションハウスOHTAKE」
その他があります。品数はそれなりにありますから、こだわらなければ
役に立つと思いますよ。服装・雑貨店もあります。
    • good
    • 0

確か駅の近くに、伊勢丹があったと思います・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!