アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C:\Program Files\MSN Gaming Zone\Windows

私のPC(Windows)には、上記のように、msnのゲームが始めからインストールされています。
この中に入っているゲーム
bckgzm.exe
chkrzm.exe
hrtzzm.exe
rvsezm.exe
zclientm.exe
shvlzm.exe
これらの実行ファイル、及び関するファイルを削除したところ、次から次へと、自己修復され、自動的に復元されます。

今後利用することがないので、少しでもPCの負担を和らげてスペースを作りたいのですが、どうしたら良いでしょうか・・・m(__)m
どなたか、知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

XPでしたらこちらで 出来ると思いますが



http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論:解決しました。
ありがとうございます〇ヾ(^□^ lll)

解説には
1.CD-ROM ドライブに Windows XP CD-ROM を挿入し・・・
とあったのですが、残念ながら、私のPCのWindows XP CD-ROMは見つかりませんでした。そこで、この箇所だけ省略して、2番以降を順に行った所、無事に、解決できたと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!