はじめまして。
Max Maraと似たような感じのブランドは何でしょうか?
お値段はMax Maraぐらいか少しお安いブランドでお願いします。

A 回答 (2件)

i BruceとかSportsMaxなんかもあります。


全く違うブランドだとマイケルコース、カルソン、ストラネスなんかも近いかもしれません。
    • good
    • 0

Max&Coかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMax Maraのファミリーセール

東京近郊でMax Maraのファミリーセールを行っていませんか?時期や申し込み等ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

都内でのマックスマーラのファミリーセールは、今年分は11月に終了しました。
マックスマーラは年に2~3回行われます。
申し込みはショップなどで購入をされたお客様のみに招待状をお送りする形ですので、まずはショップで買うことをお勧めします。
基本的にブランドのファミリーセールは招待状がないと入ることが出来ません。同伴者も入場できる場合もありますが、最近はどのブランドも入場が厳しくなっています。

Q無印良品の婦人服に似た感じの、他ブランドを教えて下さい。

無印良品の婦人服に似た感じの、他ブランドを教えて下さい。
無印良品みたいにシンプルで、素朴で、ウエストの締め付けのないゆったり着れるかんじのワンピースとか探してます。
Hocoなんか似てるかな~と思います。

あと、昔(1年前くらい)に梅田のエストに、無印良品っぽい
素朴な服屋があったのですが、無くなってました。
そこのブランド名がわかりません。知ってる人いましたら
教えてください。

Aベストアンサー

スタジオクリップ、SM2、ピュアルセシン あたりはどうでしょう?
私は、無印っぽい服を探すときは、この3店によく行ってます。
あまり高いものはちょっと・・・なので、このくらいだったらいいかなあと^^

http://www.studio-clip.co.jp/fs/scshop/c/tops

http://www.sm2.co.jp/clothes.html

http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=2977698

値段は、無印のほうが安いですが、ちょっと凝ったものやシンプルになりすぎないナチュラル系の服があるので、アウターなどを探すときはけっこういいですよ。
Tシャツくらいだったら、無印のほうが安いのでいいかも。
お近くに店舗があっればいいのですが^^

あとは、アデュートリステス、コンジェ・ペイエ(同じ系列です)もシンプルでゆったりしたデザインのワンピースなどが多いのでよくのぞいています。
http://www.adieu-tristesse.jp/shoplist/
でもワンピースで1万円以上するので、無印と比べると「高っ!」って感じるかも(笑)でもデザインかわいいですよ。山瀬まみさんがよく利用されてるブランドらしいです。
参考まで~。

スタジオクリップ、SM2、ピュアルセシン あたりはどうでしょう?
私は、無印っぽい服を探すときは、この3店によく行ってます。
あまり高いものはちょっと・・・なので、このくらいだったらいいかなあと^^

http://www.studio-clip.co.jp/fs/scshop/c/tops

http://www.sm2.co.jp/clothes.html

http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=2977698

値段は、無印のほうが安いですが、ちょっと凝ったものやシンプルになりすぎないナチュラル系の服があるので、アウターなど...続きを読む

Qmax{a、b}について。

max{a、b}について。

max{a、b}というのはa,bの小さくないほうをとるという記号ですが、
これを、絶対値の|a-b|を用いた1次式で表現したいのですが、どのような式にすればよいでしょうか。

教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

#1です。すみません。タイプミスをしました。

(a+b+|a-b|)/2

でよさそうです。

Qドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

質問のタイトルどおりなんですが、
ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが
多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…)

でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。

そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。

(ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので)

教えてください。

Aベストアンサー

雑誌をめくると、ああいったタイプの服は結構載っていると思いますよ。
camcanのエビちゃん特集ではあんな感じの「かわいい」服が目白押しだと思います。

近いブランドとしては、Private labelとか、LAISSE PASSE、ef-de、prideglideなど、イメージ近いのではないでしょうか。
フォクシーよりは安いですし。

参考URL:http://www.magaseek.com/user/KikakuMain/fashion_SF?svid=6

Qmax関数で#N/A

k1,o1,r1にそれぞれ数式が入っています。
u1で =max(k1,o1,r1) と最大値を求めたいです。
すべてのセルが数値になっているときはもちろんu1も数値になりますが、
#N/Aがあると、u1は#N/A になります。

連続しているセルではないので、{=MAX(IF(ISNUMBER( …
は使えません。
やり方をご教授ください。

エクセル2010を使ってます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず判りやすく
=MAX(IFERROR(K1,-99),IFERROR(O1,-99),IFERROR(R1,-99))
-99はてきとーに,とかの方が簡単と思いますが,

一応出来ると言うことでは
=MAX(IFERROR(IF(COLUMN(K1:R1)={11;15;18},K1:R1),""))
をCtrl+Shift+Enterとかでも出来ます。

K1,O1,S1のようにもうちょい綺麗に間隔が並んでいれば,それなりにも出来ます。

Q革製品の定番ブランドは?使いこなすほどいい感じの老舗ブランドなど、探しています。

女性用の皮のショルダーバックを買いたいと思っています。
それで、イメージはあるんですが、
ブランドに詳しくなくて、教えていただきたいと思います。

使い込むほど、いい感じのあめ色のつやが出て、
クタッと身体に添うようになる…っという感じで、
ジーンズでいうと(ジーンズも詳しくないのですが…^_^;))、
リーバイスのユーズド…っていう感じ。。。
何年か先になって使っていても飽きのこない、
シンプルなものを作っている革の老舗ブランドや、
ここなら間違いない!というブランドを教えて下さい。

愛用の革製品ブランドも、参考までに教えていただけたら嬉しいです(^^)。

どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『BREE』は、いかがでしょうか?
ドイツ製のバッグで、ヌメ革を使ったバッグが主流です。
使い込めば込むほど、程よい色合いになってきますよ。

私が愛用しているのはエルメスですが、エルメスも使い込めば込むほど愛着が湧いてきます。

参考URL:http://www.nixx.co.jp/bree/

Qmax{a、b}などの数学記号の意味

次の二つの数学記号の意味がわからないので教えてください。

max{a、b}
(a、bのうち、大きい方を選ぶという意味でしょうか?)

cos89°(~と_が合体したような記号がこの部分に入ります。上が~で下が_)x
(cos89°はxとほぼ同じ値という意味でしょうか。)

Aベストアンサー

そのとおり。URL参照。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E5%AD%A6%E8%A8%98%E5%8F%B7%E3%81%AE%E8%A1%A8

Qair max 95を10000円をきる値段でさがしてます。

air max 95の26.5cmをインターネットで探しています。本物で新品未使用でインターネットのショップで売っていたら是非教えて下さい。

Aベストアンサー

AIRMAX95は 復刻で良いのですよね。
最近見かけたので、ナイキのアウトレットで9999円がありました。  他のモデルのAIRMAXだと、3000円くらいも有りました。

オークションとかで 安く出てると良いですね。

QDC19V(max50W)へ19V/3.16AのACアダプタは、使えますか

19V/3.16A のACアダプタ(Toshiba FMV-AC319)を、
定格電圧DC19V/消費電力14W (max50W) の
ノートブック(NECVersaPro VY80M)用ACアダプタとして使えますか。
接続端子は、合致しています。
使えないとすると どのような故障が想定されますか。

Aベストアンサー

>3Aまでしか使えないコンデンサーとかあれば、どうなりますか。

コンデンサーは電流で表現しませんから、質問の主旨に間違いなければ答えることが出来ません。

ただしこれが「3Vまでしか使えないコンデンサーがあれば」と置き換えれば、まともに19V掛かるようなところに使用されていることはありません。
回路設計上、抵抗等が入って3V以下になるようなところでしか使われていないはずです。
仮にもしあなたが3Vのコンデンサーに19Vを掛けるような使い方をすれば、コンデンサーはパンクしてしまいます。
簡単にいえばこういうことです。

Q名前の似てるブランド…

名前が似てるというか、同じ系列のものでどこが違うのかわかりません・

・ユナイテッドアローズ
 ユナイテッドアローズ グリーンレーベル

・agnis b.
 agnis b. voyage
 アニエスb. オム

・ポーター
 ヘッドポーター

・コムサイズム
 コムサメン
 コムサギャルソン

わかる方、違いを教えてください!!

Aベストアンサー

ユナイテッドアローズ…オリジナルも展開しているがクロムハーツやプッチなどセレクトを中心に展開しているショップ
ユナイテッドアローズ・グリーンレーベルリラクシング…レディース、メンズの他にもマタニティや子供服などのオリジナル商品を展開しているファミリー層向けのブランド

アニエス・ベー(agnes b.)…フランスのデザイナーのレディースブランド
アニエス・ベーヴォヤージュ…アニエスベーのバッグのブランド
アニエス・ベーオム…アニエスベーのメンズ

ポーター…吉田カバンのブランドのひとつ
ヘッドポーター…スタイリストの藤原ヒロシがセレクトもしくは企画したポーターの商品のみを扱うブランド(ショップ)の名前。衣料も展開している。

コムサデモード…ファイブフォックス社が手がけるブランド
コムサイズム…コムサの郊外にあるファミリー層向けの大型店で展開しているブランド

コムデギャルソン…川久保玲がてがける日本を代表するパリコレブランド。コムサデモードはコムデギャルソンを意識して名前をつけたと言われている。ブランドが出た当初は洋服もかなり意識した感じで、もめたらしいがコムデギャルソンの足元にもおよばない。というか洋服に対する取り組み方がまったく違う。

大体「オム」や「メン」と名前についているものは紳士服です。
レディースのブランド名にそのまま「メン」をつけることが多いです。

ユナイテッドアローズ…オリジナルも展開しているがクロムハーツやプッチなどセレクトを中心に展開しているショップ
ユナイテッドアローズ・グリーンレーベルリラクシング…レディース、メンズの他にもマタニティや子供服などのオリジナル商品を展開しているファミリー層向けのブランド

アニエス・ベー(agnes b.)…フランスのデザイナーのレディースブランド
アニエス・ベーヴォヤージュ…アニエスベーのバッグのブランド
アニエス・ベーオム…アニエスベーのメンズ

ポーター…吉田カバンのブランドのひとつ
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報