プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおり、ここに質問していい質問なのか不明です。
その質問とは皆さんの地域でも灯油屋さんの車走ってますよね?
灯油屋さんの車って音楽流してませんか??(私のところだけでしょうか・・・)
その音楽ってもちろん地域によって違うと思うんです!!
そこで、各地方で流れている音楽を教えてください!!

A 回答 (11件中11~11件)

ゆきやこんこん あられやこんこん♪


が、大音量で流れてます。
しかも停車しているのか、15分くらい流れっぱなし!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
冬だからですかね??確かに灯油屋さんの車って停車しながら大音量ですよね(笑)
テレビ見てたりすると困ります(苦笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!