プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ネットショップ・出前店・アフィリエイトショップのための宅配販売サイトの総合検索サイト」の運営のお手伝いをしている者です。
ネットショップを開設している方が、そのHPに自分のお店を登録すれば、簡易ホームページ作成を利用することができ、メールによる問い合わせ機能もあり、簡単なショップとして成りたつHPなのですが、アクセスしている方は、そのHPに登録されているネットショップの運営者の方や管理者の方で、一般の方のアクセス数がとても少ない現状です。
どうすればアクセス数が増え、繰り返し見てくれる方が増えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

具体的なことではないのですが・・・。

サイト作成の目的がアフィリエイターのためとなっていますね。出店する人には魅力的には見えますが、一般の人はそこを利用するのになにか良い点はあるのでしょうか? 他で探すよりもここで探すといいよ!という利点を前面に押し出す必要があるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
閲覧者の方が、「このサイトは便利だなぁ」と思えるようなサイトにしていきたいと思います。
利点としては、近くに出前をしてくれる店はあるかや、ネットショップ、アフェリエイトショップなどを検索できるのですが…
そのような、利点を宣伝していこうと思います。

こんにちは!

内容次第というのは、ありますが、HP登録ドットコム、をオススメします!
費用対効果、ばつぐんです!
    • 0
この回答へのお礼

そのようなサイトもあるのですねぇ~
ご回答ありがとうございます。

グーグルアドワーズやヤフーオーバーチュアに登録してみてはいかがですか。

結局広告だと思います。チラシに目立つようにURLのせるとか、有名サイトに
バナーだすとか。当たり前のことですが…。
    • 0
この回答へのお礼

やはり広告が重要になってくるのですね~
ご回答ありがとうございました。